SSブログ

玩栗犬と、ブログ開設 [よもやま]

皆様はじめまして。玩栗犬(がんぐりーぬ)と申します。
なんかアレよね~玩具好きにデジカメ持たせちゃったら、はしゃいじゃって。んもう。
てな具合でこのブログは生まれました。無類のホビー系玩具好き野郎が無様な生き様を
ゆるーく晒しますので、ゆるーくお付き合いしてね。ゆるーくね。写真汚くて、ごめんね。

「一番くじプレミアム 物語シリーズ 伍周年記念 暦ノ至福ノ時」のB賞 八九寺真宵ちゃん
 ここにおいとくわね。

1CIMG0706.JPG
 
やべえフィルム外してねえ。ゆ、ゆるーくいくからね。
・・・それにしても、このブログ「趣味・カルチャー枠」でよかったのかしら?

(9/6追記、ブログテーマを「キャラクター」に変更しました。そりゃそうよねぇ。)
(9/11追記、写真差し替えました♡)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0