SSブログ

玩栗犬と、みんなのくじ閃乱カグラ2その1 [くじ景品]

「みんなのくじ・閃乱カグラ2」コンプしたわよ!F賞だけどな!
1CIMG0474.JPG
正式名称、「フリューみんなのくじ・閃乱カグラ2真紅」。2014年8月上旬発売。

某中古屋にてバラで売ってたF賞デフォルメフイギュアがあんまりキュートだったんで、
最初からF賞狙いでくじに挑んだの。いやま、あわよくばA賞もらえたらいーなって
下心も
あったけど。

10回ひいて、見事F賞コンプ+ダブり2個(斑鳩、葛城)+ラバーコースター1個(焔)
+グラス2個。
さすがワテクシ、引き強いわね。泣いてないわよ。

ではとりあえず2つほどレビュー。
1CIMG0488.JPG
飛鳥ちゃんと斑鳩ちゃん。大きさは台座込みでだいたい8センチくらい。
1CIMG0489.JPG
小さくてもでるトコでてるわね。いいわよ。
1CIMG0490.JPG
3頭身くらいのデフォルメフィギュア好きよ。「ねんどろいどぷち」とか、「にいてんご」とか。
「きゅんキャラ」はちょーっと頭が大きすぎて個人的には苦手かな。
1CIMG0491.JPG
とりあえずここまで。
次回残りの3人をさっくりご紹介するわよ。

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、みんなのくじ閃乱カグラ2その2
玩栗犬と、にいてんご閃乱カグラその4・死塾月閃女学館血風録
玩栗犬と、figma 忍殺 服部半蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0