SSブログ

玩栗犬と、みんなのくじ閃乱カグラ2その2 [くじ景品]

前回の続き。雲雀、柳生、葛城ちゃんをレビュー。
1CIMG0497.JPG
1CIMG0484.JPG
ピンクヘアーのゆるふわロリッ子、雲雀ちゃんとミステリアス眼帯少女、柳生ちゃん。
雲雀ちゃん、デカいわね。
1CIMG0485.JPG
柳生ちゃんのツインテールの躍動感素敵。
1CIMG0486.JPG
柳生、と聞いて皆様ナニを連想するかしら?
がんぐりーぬは「柳生心眼刀」よ。
ほォ、ヒヨっ子めがっ!!

1CIMG0487.JPG
はい、おしまい。最後は


1CIMG04911.JPG
葛城ちゃんです。
1CIMG0494.JPG
うーんこの表情、ポーズ、我儘ボディ、誘ってるわね。嫌いじゃないわ!
1CIMG0493.JPG
ここまで紹介しといてなんですけど、ワテクシ「閃乱カグラ」の内容を知りません。アニメよね?
がんぐりーぬはあまりアニメとか見ない人なの。最近なら「ジョジョ」と「おへんろ。」だけね。
それすら録画分がたまってて。
1CIMG0495.JPG
それでも玩具とかフィギュアとか、よく知らない子でもハートにキュンときたら、買っちゃうの。
フィーリング玩具道って感じ?
あ、今のフレーズいいわ。
またどっかで使お。
1CIMG0498.JPG
以上、みんなのくじ閃乱カグラ2真紅・F賞デフォルメフィギュアでした。
どの子も可愛かったわ~。手頃なフィギュアあったら、ちょっと手を出してみたいかも。

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、みんなのくじ閃乱カグラ2その1
玩栗犬と、にいてんご閃乱カグラその1
玩栗犬と、ちょっとしたカワイイもの特別篇・わくわく動物パラダイス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0