SSブログ

玩栗犬と、figmaゾンビ [figma]

異色のfigma、不死身のヒーロー、ゾンビ走る!
※※※このレビューには、微グロ画像が含まれます。閲覧にはご注意を!※※※
1CIMG0653.JPG
正式名称、figma ゾンビ フライボーイゾンビ 。2014/8/30発売。
伝説のホラー映画『ゾンビ』より、主人公スティーブンの変わり果てた姿をfigma化、との事。
主人公なの!?
1CIMG0642.JPG
がんぐりーぬホラーとか苦手なんで確認しようもないけど。
では、正面~。
1CIMG0635.JPG
うん、程よくキモイ。がんぐりーぬがギリギリ許容できるレベル。
次に後ろ。
1CIMG0633.JPG
最近のゾンビはドロドロのグチャグチャで、とても見てらんない。キモイイクナイ。
付属品がこちらね。
1CIMG0640.JPG
左から、
スプラッシュ血糊、手首セット、マチェーテゾンビ顔、フライボーイゾンビ白目顔、
マチェーテ(山刀)、拳銃、接続ジョイント、予備の手首軸。
いつもの台座と保管用ナイロン袋もあるわよ。
1CIMG0636.JPG
白目顔の後頭部には穴が開いてて、ご覧のように血糊エフェクトを取り付ける事ができます。
1CIMG0638.JPG
マチェーテゾンビ顔には、ご覧のようにマチェーテをぶっ刺す事ができます。
アップでどうぞ。
1CIMG0643.JPG
エグい。

さて、このfigmaは従来の物になかった新しい特徴があります。
それは、「ズボンの股間にあたる部分が、すべて軟質素材」。
そのおかげで、足の可動範囲がハンパないの。
一例として、ここからは、ゾンビらしくないゾンビアクションやっちゃうわね。

1CIMG0644.JPG
カラーテマスター・ズーンビー!
1CIMG0646.JPG
唸るハイキック!足はもう少し上がるわよ。
1CIMG0647.JPG
ズンビーキックとぅあー!!
1CIMG0652.JPG
拳銃もビシッとキメれる。これ足関係ないわね。

というわけで、レビューおしまい。
ネタ要員で買ったんだけど、ポーズがバシバシ決まってだんだんカッコよく見えてきたわ。
見た目ちょいキモだけど、これもオススメしちゃう。figmaゾンビでした。


1CIMG0649.JPG
「さてと、雑魚は片付いた。後は・・・」

1CIMG0648.JPG
「てめーだけだこの変態ブタ野郎。あの世から帰ってきた人間ナメンなよ?」

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、figmaテラフォーマー
玩栗犬と、figma 考える人
玩栗犬と、figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver. 
タグ:ゾンビ figma
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0