SSブログ

玩栗犬と、にいてんご閃乱カグラその2 [トレーディングフィギュア]

にいてんご閃乱カグラレビューその2。感情とかー、ありませんけどー?
1CIMG0751.JPG
「トイズワークスコレクションにいてんご・秘立蛇女子学園 焔紅蓮隊セット」のレビュー続き。
残りの子をご紹介~。

1CIMG0504.JPG
左から、ポールダンス?に興じる、奇抜な服装に奇妙な髪形の「春花(はるか)」ちゃんに、
出刃包丁風にまたがってご機嫌の「日影(ひかげ)」ちゃん。

1CIMG0505.JPG
春花ちゃんカッコで損してるわね。でもお顔はカワイイの。
日影ちゃんは露出度高いわ、ちょこっと跨るポーズがカワイイわ、猫口だわ、つまり最高なの。

1CIMG0506.JPG
日影ちゃんかーわーいーいー。ツボった。お前がナンバーワンだ。
でもなんかこの子感情がないらしいわよ??

1CIMG0507.JPG
プロフィールご紹介
春花ちゃん・7/20生まれ18歳。B99/W55/H88。趣味は人形つくり。モットデケエコガイタ!!
日影ちゃん・9/9生まれ17歳。B85/W57/H85。趣味無し。
人形つくりってぬいぐるみ系でしょけど、もしかしたら造形師かもしれぬ。リボルテックハルカ。

1CIMG0701.JPG
最後はゴスロリで猫耳で眼帯の属性てんこ盛りキャラ「未来(みらい)」ちゃん。

1CIMG0510.JPG
超楽しそう。あっちいってニャーニャー。

1CIMG0509.JPG
こっちいってニャーニャー。この子も塗装が細かいこと。

1CIMG0511.JPG
プロフィール。
未来ちゃん・12/28生まれ15歳(誕生祝いをクリスマスか正月にまとめられちゃう子ね。)
B62/W48/H59。趣味はインターネット。・・・ホォ。
・・皆の衆、この焔紅蓮隊に一人、裏切者がおるのじゃ・・・。

1CIMG0512.JPG
キサマじゃあ~(胸囲的に)。おしおきにひっくり返しときましょ。タイツね。

1CIMG0741.JPG
焔紅蓮隊集結!御命頂戴仕る!とは見えない集合風景でおしまい。
さすが特典。小サイズ(7センチ位)とは思えない出来のよさ。塗装も綺麗で何よりカワイイ!
中でも日影がカワイすぎて幸せ。入手難度はちょっと高いけど、オススメです!


そして次の閃乱カグラ推しは、対決!
1CIMG0753.JPG

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、にいてんご閃乱カグラその3
玩栗犬と、にいてんご閃乱カグラその4・死塾月閃女学館血風録
玩栗犬と、閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0