SSブログ

玩栗犬と、プライズぽちゃ子 [プライズ]

やっと、やっと手に入れたわプライズぽちゃ子!
1CIMG0712.JPG
前回の「休日」からだいたい1週間。なんとか手にいれたわ。
正式名称は「すーぱーぽちゃ子 マジカルフィギュア そに子&ぽちゃ子のマジックショー」。
ワテクシは結局、中古ショップで未開封品を購入。正直、結構した。
でも、その分プライズにしては上々!ではどうぞ!
まずはぐるりと。

1CIMG0715.JPG
「すーぱーぽちゃ子」は、「すーぱーそに子」に憧れてこの世界に飛び込んだ
 新人グラビアモデルだそうよ。

1CIMG0716.JPG
元はエイプリルフールで生まれたキャラと聞いたことがあるわ。

1CIMG0718.JPG
11月29日生まれ17歳。

1CIMG0720.JPG
B107/W79/ H94。堂々の貫録。

1CIMG0721.JPG
付属品は台座のみ。支え棒もなく、その足一本で全体重を支えます。
飾ったままにしとくと足曲がっちゃいそう。
さてここからはアップ撮影。趣味まるだしでいくわよ♡

1CIMG0725.JPG
お顔。かわいい♡そしてどーしても視線がその主張しすぎるおムネに行ってしまう。

1CIMG0724.JPG
色々太ましい。ムチムチ。なんとなく「重モビルスーツ」という単語が頭に浮かぶ。

1CIMG0729.JPG
でかい。ふよんふよんしてるわ。なんとなく「只今増量中」という単語(略)。

1CIMG0726.JPG
下から見上げてみる。圧倒的な「力」を感じる。威風堂々というか。なんとなく「特盛」(略)。

1CIMG0735.JPG
前回の「ゴジラ」のレビューとの落差が激しい。狙ってやってます♡

1CIMG0733.JPG
「ぽっちゃり」はしているが、「肥満体」ではない。この絶妙のさじ加減!
こんなフェティッシュなフィギュアを入手できる幸福を、心から喜ぶべき。

1CIMG0736.JPG
ということで、ぽちゃ子でした。見てるとなんとなく幸せな気持ちになるこの一品。お勧めよ。
ふにゅふにゅボディであなたの生活に潤いを!

1CIMG0731.JPG
おしりまい。

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、プライズすーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~
玩栗犬と、プライズそに子&ヘスティア フィギュア
玩栗犬と、ジュエルペット てぃんくる PMプレミアム フィギュア ミリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0