SSブログ

玩栗犬と、S.H.モンスターアーツ ゴジラ 2014その2 [S.H.モンスターアーツ]

破壊神ノ咆哮ハツヅク。
1CIMG0966.JPG
ハァーイがんぐりーぬよー♡
なんかね、「S.H.モンスターアーツ・ゴジラ(2014)」レビュー後、アクセスも閲覧数も
ハンパないです。海外からのお客さんも急上昇。びっくり。
皆様ありがとうございます♡

ゴジラ、大好きなのね♡ならば、コイツもくれてやるぁああ!!という訳で、

「S.H.モンスターアーツ・ゴジラ(2014)レビュー特別篇、ゴジラファイト!!」
世界よ、これが玩栗風「東宝チャンピオンまつり」だ!!スタート!!

1CIMG0933.JPG
VS「剛腕古代怪獣・ゴモラ(GOMORA )」

1CIMG0938.JPG
ゴモたん、きたゥ"お。ちょっとウルトラアクトじゃサイズあわないわね。

1CIMG0941.JPG
VS「赤熱!空の大怪獣ファイヤーラドン(FIRE RODAN)」

1CIMG0943.JPG
おまけでゴジラ用「バーンスパイラル熱線」が付きます。後でご紹介。

1CIMG0944.JPG
決着!

1CIMG0945.JPG
VS「最強の対ゴジラ兵器・多目的戦闘システム、三式機龍(Multi-purpose Fighting System-3 )」

1CIMG0952.JPG
こちら超合金の限定ブラックバージョンになります。

1CIMG0956.JPG
機龍かっけえ。S.H.モンスターアーツでも発売されてますわよ。

1CIMG0960.JPG
S.H.モンスターアーツは、早く初代メカゴジラを発売なさい。超合金のは買いそびれたの。

1CIMG0962.JPG
VS「終末を告げる者・巨神兵(GIANT WARRIOR )」

1CIMG0963.JPG
愛媛で「特撮博物館」が開催された時にこのfigma購入しました。ガチャもまわしてコンプした。

1CIMG0964.JPG
今度名古屋で開催されるそうね。超お勧め。特撮ファンもそうでない人もぜひ!

1CIMG0968.JPG
VS「スターク社製怪獣迎撃用巨人兵器・
イェーガー・ハッピー・オバディア(YAEGER・HAPPY・OBADIAH)」

1CIMG0969.JPG
BGM・「パシフィック・リムのテーマ」
オバディア氏「ちょっちょっとまって!状況がわかんない!」

1CIMG0970.JPG
ゴジラはカテゴリー5よね。それ以上かも。
オバディア氏「まってまって、これイェーガーじゃないから!似てるだけだから!」

1CIMG0971.JPG
オバディア氏「サイズちがうから!これアイアンモンガーだから!助けてトニー!!」

1CIMG0975.JPG
オバ氏「あひぃいいいいい!!!!」

1CIMG0977.JPG
VS「金色の破壊神・超ドラゴン怪獣・キングギドラ(KING GHIDORAH)

1CIMG0979.JPG
ゴジラの宿敵はワテクシ的にはこの子!

1CIMG0982.JPG
ああ、ギドラかっこいい。てか、美しい・・・。

1CIMG0983.JPG
この強敵と、どう戦うギャレゴジ!続きは次回作ね!楽しみ!


1CIMG0985.JPG
最後はバーニングゴジラ!見たか「バーンスパイラル熱線」!!
カッコイイに国境はないわね!
でもぽちゃ子とかも見てね!
おしまい!!



スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、S.H.モンスターアーツ ゴジラ 2014
玩栗犬と、S.H.モンスターアーツ ゴジラ 2014(Poster Image ver.)
玩栗犬と、S.H.モンスターアーツ ガメラ (1996)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0