SSブログ

玩栗犬と、プライズ 忍野忍 [プライズ]

遠征土産のプライズレビュー第1弾!
1CIMG2085.JPG
正式名称「タイトー・<物語>シリーズ 忍野忍フィギュア」2014年7月より稼動。

<物語>シリーズの人気キャラ、忍野忍のフィギュア。椅子に腰掛けた姿で登場。

1CIMG2073.JPG
先日の香川遠征、某ゲームセンターでプライズフィギュアを複数手に入れましたわ!
まずは第1弾、「忍野忍」ちゃんをさっくりご紹介させていただくわね!

1kCIMG2078.JPG
まず正面。いつものねんどろ赤城さんは約10センチです。

1kCIMG2079.JPG
横。獲得価格1000円なり。比較的良心的なお店で、普通に爪で掴んでゲット。

1kCIMG2080.JPG
後ろ。忍ちゃんは椅子に座らせているだけ。特に固定はされません。

1CIMG2077.JPG
付属品は台座と椅子。特に椅子はプチプチに包まれて、別の段ボール箱に入れた上で
フィギュアと一緒に箱に入れられている徹底ぶり。これなら椅子の足も折れないわね。
出来ておる喃。

1kCIMG2081.JPG
ちょい寄りで。この子は(見た目相応に)発展途上中ね。よしよし。
下半身ていうかお尻ですけど、椅子に座らせる際干渉しないよう真っ平らになってます。
テレビや机の角っことかに直に座らせても安定しますわよ。
その為おパンツは造形されておりません。
やってくれた喃。

1CIMG2084.JPG
ちょっと嘲るようないーい表情。この表情に一目惚れでした。八重歯カワイイ。

1CIMG2086.JPG
向きをかえて。ワテクシも「忍野忍ちゃん」は知ってます。但し「化物語」の知識のみ。
なので、この子がこんな顔して喋る姿は見てないのです。
最近のこの子のフィギュアて、こんな感じの笑顔多いわよね。

1CIMG2087.JPG
ていうのも次作「傷物語」の序盤でワテクシ視聴をリタイアしてしまいまして。
ちょっとワテクシが好むお話からずれてきたっぽくて。んー女の子は可愛いんだけどね。
こればっかりは仕方ないわね。がんぐりーぬ変人だからね♡

1CIMG2091.JPG
この向きのお顔ががんぐりーぬ的ベストショットです!
という訳で、「<物語>シリーズ 忍野忍フィギュア」でした。
お顔が大変魅力的!全体的な雰囲気もいいわよ♡パソコンデスクや会社の机の傍らに置いて、
毎日罵倒されながらすごすワンダフル被虐ライフを楽しもう!オススメです!
こんな感じでさっくりプライズ特集もうちょい続きます!
    

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、プライズ「物語」シリーズ 八九寺真宵&忍野忍
玩栗犬と、figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver.
玩栗犬と、続・ちょっとしたカワイイもの 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0