SSブログ

玩栗犬と、すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア [プライズ]

久々のそに子は、あなたの食生活に貢献します♡
1CIMG2588.JPG
正式名称「すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア」2014年11月20日頃可動。

1CIMG2574.JPG
なんとカップラーメンのフタ抑えに使えちゃう!?便利でかわいいフィギュアの登場です!
机やPCディスプレイにも飾れちゃうかも!

という訳で、カップラーメンのフタを抑えるべく世に送り出されたそに子フィギュア!
その実力をとくと見せてもらおう!!


1CIMG2578.JPG
と思ったんだけど、がんぐりーぬ普段あんまりカップラーメン食べないのよね・・・。
今台所探してきたけど、案の定無いわ。(写真は次回レビュー予定のそに子プライズ。)
平べったくて四角い何かいい感じのサイズの台座何かないかしら(ガサゴソ)。
何か・・・四角くて・・・平べったい・・・と・・・








1CIMG2600.JPG
あった!!いいサイズ!!
オプティマスプライム「こらー!!!!!


1CIMG2589.JPG
では改めまして正面から。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
赤城さん「司令官うれしそうですね♪」
オプティマス「違う!!!」

1CIMG2583.JPG

1CIMG2584.JPG

1CIMG2585.JPG
りと。先程のねんどろ赤城さんとの比較でおわかりのように意外と小さいです。
平面のフチに乗せるための独特のポーズ。おかげでフィギュアだけでは自立?出来ませんケド
平面のフチや角であれば大抵の所に置くことができマス。
水着の色違いで2種類あるんですが(白とピンク)、ワテクシのは清楚な白ですわよ♡

1CIMG2590.JPG
しかし失った物も大きい!そに子のアイデンティティたる大きなおムネが、
平面に押しつぶされて平らになっちゃったのだ!ある意味平たい胸族。


1CIMG2599.JPG
しかし、そのおかげで平面ならばそに子の色々なトコロが程よくフィットするのだ!
これには司令官も大満足!
オプティマス「ふ、ふざけるな!!」


1CIMG2591.JPG
お尻もプリティ。一つ前の写真でも確認できるように背中から腰、お尻へのラインも
なかなかグッとくるわね!。
オプティマス「こんなところを皆に見られでもしたら・・・!」
バンブルビー「拝見しております司令官殿!」
オプティマス「失せろッ!!!


1CIMG2601.JPG
ちょっとよってみましょ。当のそに子ちゃんはあいかわらずのふにゃっとした表情で、
しかしさすがに困惑してるわね。それにしても凄い絵面。
「キスぷれ」どころの話じゃないわね。あれは司令官キスでパワーアップするんでしたっけ?
これならもっとパワーアップできそうですか?
オプティマス「するかッ!!面の皮ひん剥くぞ!!」

1CIMG2594.JPG
別角度で。うんうんカワイイ。
オプティマス「・・・本当にそろそろどいてくれないか(困惑)。」

1CIMG2595.JPG
更に別角度。おムネのふにゅり具合も良く伺えます。当ててんのよ。
ほんとこんなシチュエーションのフィギュアたぁよく考えた物ねぇ。
でも実際にラーメンのフタ押さえに使って熱でどうにかならないのかしらね?


1CIMG2605.JPG
アップか~ら~の、背中からお尻までのラインをフレームに納めて
ワテクシ的ベストアングル。セクシーでなぜ悪い。汝に罪なし。



「司令官!ディセップの野郎共に何か動きがあるようです!」
オプティマス「よし、オートボット出動!私も出る!
トランスフォーム!!(例の変身音)」







1CIMG2649.JPG
オプティマスプライム(ガウォーク形態)

オプティマス「・・・ここまでしか変形できなかった!どうしても降りないつもりか!?
       君はメガトロンの手先か何かか!?」


1CIMG2651.JPG
オプティマス「もういい加減にしろ!ここで振り落とすぞ!(ガッションガッション)」

ゴゴゴゴゴ!!

オプティマス「ヌオオ!?なんだこの振動は!!」





1CIMG2654.JPG
全トランスフォーマーよ集結せよ。今こそユニクロンを撃ち滅ぼす時だ。

創造神プライマス降臨!すべてのトランスフォーマーの始祖にしてセイバートロン星そのもの。
ちょうえらい。



1CIMG2658.JPG
叡智の光よ、秩序を導け。勇者オプティマスプライムと共に進むのだ。




1CIMG2652.JPG
・・・って、あんた何しとん?
オプティマス「いやその・・・」 



1kCIMG2659.JPG
ゴゴゴゴゴ
あんま調子のっとったら、こらえんぞ?ちょっと言いたい事も溜まってきたとこだしこっち来なさい?

オプティマス「ヌオオオ!!とばっちりもいい所だッ!!



以上、「すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア」でした。やや小さめながら
なにかと色々よくできております。使い方は貴方のセンス次第で無限大!
日常生活の至る所をそに子で侵食しよう!
 

1CIMG2592.JPG
おしりまい。


     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、すーぱーそに子 SQフィギュア きゃんぱす☆らいふ
玩栗犬と、プライズぽちゃ子
玩栗犬と、トイザらス限定 ブラックナイトオプティマスプライム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0