SSブログ

玩栗犬と、DC COMICS美少女 パワーガール [フィギュア]

「DCユニバース」の天使!パワーガール降臨!
1kCIMG2572.JPG
正式名称「POWER GIRL DC COMICS美少女 パワーガール 」2012年11月6日発売。

1CIMG2538.JPG
“第二"の鋼鉄の乙女、その名はパワーガール!DCコミックスのメインの世界とは異なる
並行世界「アース2」のスーパーマンのいとこにして弟子の力まかせな女の子
『パワーガール』がDC COMICS美少女シリーズとして登場。1970年代に登場し、
今なお活躍を続ける彼女を今回はお馴染みの胸元の開いたホワイトの特徴的なコスチューム姿で
イラストレーター山下しゅんや氏が日本の美少女テイストを加えつつアレンジ。
力こぶであふれる力を見せつけるかのようなおどけたポージングにて飛行、怪力を
自在に操る無敵のボディを骨太で豊満な体型の魅力を損なうことなく立体化しました。


1kCIMG2539.JPG
メカゴジラを購入した行きつけの中古ショップにて未開封ながらお得なお値段で発見。
ワテクシDCユニバースはあんま詳しくないんだケド、可愛らしいポーズと
腰から上で首より下の特定部位に興味を覚え購入シマシタ♡早速レビュー!


1CIMG2540.JPG
全体。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG2547.JPG
正面から、くるりと一周。

1CIMG2542.JPG

1CIMG2543.JPG

1CIMG2544.JPG

1CIMG2545.JPG

1CIMG2546.JPG
り。
純白が眩しいコスチュームに真紅のマント。はい、商品説明にもあるように
彼女もかの有名なクリプトン人。「スーパーマン」の眷属なの。
正確には皆様ご存じの「スーパーマン」「スーパーガール」のいる世界とは別の平行世界?の
ヒロインらしい。「スーパーガール」と対になる存在だそうで、能力もほぼ同じらしい。
(怪力、飛行能力、強靭なボディ、熱線等。)


1CIMG2552.JPG
ちょい寄り。それよりもとにかく有名なのがご立派なそのおムネ。
作品内でもよく指摘されるらしい。作品によってはボディはガチ筋肉に描かれたり、
プニムチに描かれたりと変化しているようですが、おムネだけは終始一貫して「ご立派!」。
誰が描かれても「ご立派!」。DC界屈指の「萌えキャラ」だそうです。


1CIMG2549.JPG
フレームにお腰まで入れてみる。この子の性格も天真爛漫な元気っ子。
それを象徴するようなこのお腰を「くいっ」と出した元気ポーズがカワイイの♡


1CIMG2568.JPG
そのまま腰から足のラインへ。むちっとして、且つひっぱたいてもお肉がぷるんとしない程度に
引き締まりを感じる太ももがまた良いですネ(実際にすると多分殺される)。


1CIMG2555.JPG
真後ろからも。お尻可愛いわね♡可愛いわね♡


1CIMG2554.JPG

1kCIMG2557.JPG
角度を変えて横から下から撮ってみる。なんかこう、そうですね・・・。
「重み」を感じとって頂ければ、とワテクシ思います。なんのだよ。


1CIMG2550.JPG
がんぐりーぬ的にはここいらがベストショットかしら?
お顔もリアル寄りながら可愛いのよね。「可愛い」と「美人」の中間的なイメージ。


1CIMG2560.JPG
アップで。パッチリお目メ。


1CIMG2559.JPG
別角度で。完全なアニメ顔にせず、こういうリアル寄りのお顔がまたアメコミに
よくマッチするのよ。コトブキヤのCOMICS美少女シリーズは最近のフレディ、ジェイソンを
含めてどれも出来がいいわよね。


1kCIMG2561.JPG
とか言ってても、視線はやはりだんだん下がってくる訳ですが。
それは自然の摂理であり、美しい物を愛でる心に卑賤は無いの。


1kCIMG2562.JPG
何を言ってるのかわからねーと思うが、ワテクシも何を口走ってるのかわからねー。
ただ、DCユニバースのような一見萌えキャラとは無関係な世界に、割と昔からこんな子が
存在していたかと思うと喜びの感情を禁じ得ないわ。やはりカワイイは万国共通。
世界は豊かさを求めている!腰から上で首から下の!腹じゃねーわよ!!


1CIMG2573.JPG
以上!「POWER GIRL DC COMICS美少女 パワーガール」でした!DC界の秘蔵っ子を
堪能しました。どっちかとゆうとマーベル派のワテクシでしたが、視野は広く持たねば
イカンなと悟った次第。オススメです!



1CIMG2556.JPG
おしりまい。


     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
玩栗犬と、プライズ艦隊これくしょん 潜水艦娘 伊19
玩栗犬と、figma サイレントヒル2 バブルヘッドナース
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0