SSブログ

玩栗犬と、プライズ すーぱーそに子 ~Winter ver.~ [プライズ]

続々登場するそに子プライズ!ウィンターバージョンで登場!
1CIMG2624.JPG
正式名称「タイトー すーぱーそに子 ~Winter ver.~ 」2014年11月下旬稼動。

1CIMG2575.JPG

タイトーオリジナル衣装を着たそに子のフィギュアが登場!
プライズ界隈はぷちそに子ブーム!フリューもタイトーもばんばん出してくれちゃいます。
コレを書いてる現在もバンプレストから最新にして決定打のSQフィギュアそに子が出たばかり。
いいでしょ。そに子喰らわば皿まで。ついてけるだけついてくわ!
という訳でまずはこの子をさっくりレビュー!


1CIMG2606.JPG
まずは正面!いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。

1CIMG2609.JPG
側面。
水着にミニスカデニムとマフラーで「Winter ver.」と言い切る心意気!
全ては我々の目を楽しませる為!そに子はプロなのだ!

1CIMG2610.JPG
背面。
彼女の心意気に感謝しつつ、一心不乱に観賞すべし。

1CIMG2611.JPG
側面反対側。
でも近くで見たらそに子絶対鳥肌立ってる。

1CIMG2616.JPG
アップで。あいかわらずのふにゃっとした笑顔。
そしていつもの如くおムネがご立派であります。


1CIMG2622.JPG
なんかいつもより一回りボディーがボリューミーな感じがするわ。
次回レビュー予定の「ぽちゃ子 ~Winter ver.~」と並べた際のバランスを
考えてなのかもしれない。


1CIMG2630.JPG

1CIMG2629.JPG
お顔アップ。タイトーさんのそに子シリーズは安定してお顔が可愛いわね。
マフラーの水色がワンポイントになってますね。
さて、ここからは趣味の接写でいきマス。


1CIMG2621.JPG
いやー豊満ボディーは癒されるわね。厳ついオッサンのレビューの後ならなおさらね。


1CIMG2642.JPG
横から見れば、おムネの相変わらずの規格外っぷりを堪能できます。
んで、今回はそれよりも魅力的なポイントが。


1CIMG2632.JPG
これこれ。お腹のちょいぷっくりしたラインが、もう柔らかそうでこう、グッとくるわよね!
今回はおムネよりここを褒めてあげたい♡


1CIMG2639.JPG
下から見上げて。下ち・・おムネの下のラインも堪能しましょ。パーティングラインが
少々残念ですケド。


1CIMG2640.JPG

1CIMG2637.JPG
ミニスカデニムの下は水着だからね。わかっていてもドキッとしますね。
ちなみにこのミニスカデニムはドライヤー等で頑張ればキャストオフも可能ぽい。
色移りしそうなのでワテクシはやめときます。


1CIMG2627.JPG
個人的ベストショットはこんな感じかな♪今回ゲットするまでに使用した金額は2000円なり。
十分元が取れたとワテクシ思います♡


1CIMG2646.JPG
以上簡単に「プライズすーぱーそに子 ~Winter ver.~ 」でした。
年の瀬の疲れをそに子に癒してもらおう!お手軽でオススメです!
さあ、次は黄色いデカいのだ・・・。




1kCIMG2641.JPG
おしりまい。




     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、プライズすーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~
玩栗犬と、プライズ 深海棲艦 スペシャルフィギュア 空母ヲ級
玩栗犬と、プライズ 仮面ライダードライブ DXFフィギュア
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0