SSブログ

玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓11・クリスマススペシャル」 [リーメント・ミニサンプル]

ぷち呑みのある食卓11。メリークリスマス!
1CIMG3072.JPG
どーもくん「どーも(おや、そちらのお二人は)?」

1CIMG3074.JPG
赤城さん「後輩の五航戦の子です。この子達にもご飯食べさせたくて連れてきました♪」
翔鶴・瑞鶴ちゃん「お邪魔します!どうもです!」
どーもくん「どーも(どうもです)。」



1CIMG3087.JPG
赤城さん「みんな普段頑張ってますし、クリスマスですし。たまには美味しい物でも食べて
     たっぷりと栄養をとらなきゃですしね!」
どーもくん「どーも(なるほどなるほどって、何このイメージ画像!?)」



1CIMG3076.JPG
加賀さん「という訳で今回は特別ルールでオカズが2つ選べます。クリスマスらしい
     贅沢なディナーを楽しんでください。」
どーもくん「どーも(加賀さんすみません)。」
赤城さん「さぁ食べるぞー!」


「ぷち呑みのある食卓」とは!
・「リーメント・ぷちサンプルシリーズ居酒屋ぷち呑み」未開封1BOX中よりランダムに1個選択、
・開封レビュー後、オカズ無き荒野の食卓にに速やかに提供し、
・食卓のはらぺこ二人の笑顔と平和を守る、愛のドキュメンタリーである!
 但し!
・アルコール類はすべて没収!(どーもくん未成年の恐れがある為。)
・現在10食終了!残り5食!!

<クリスマス特別ルール>
・今回は4人で食べる為、特別に未開封1BOX中よりランダムに2個選択できます。 



今回はボーナス企画!早速ディナーを楽しもう!
1CIMG3077.JPG

「15・すいませーん、おあいそー」
1CIMG3079.JPG
左上から、伝票、取り分け皿×2ヶ、ガラス皿、抹茶アイス。
左下から、おてもと、ライター、タバコ(バラ)、スプーン、タバコ(箱)、灰皿。
タバコの印刷も細かいが、ライターにも店名が!凄い!

1CIMG3078.JPG

「10・ちょっと小腹がすいちゃった1」
1CIMG3080.JPG
左上から、取り分け皿、おにぎりの皿、湯呑(お茶)、おしぼり置き、おしぼり、お味噌汁。
左下から、沢庵としば漬、おにぎりの下にひくハラン、おてもと、焼きおにぎり×2ヶ。
どれも細かいんですが、特におしぼりが秀逸。巻いてある感じも凄い本物ぽい。


1CIMG3081.JPG
今夜のディナーは焼きおにぎり!こんがり焼いたおにぎりに醤油の焦げた香ばしさが加わり
食欲を刺激する!更に今回はクリスマススペシャルコース!スープにお味噌汁、前菜に
漬物の盛り合わせ、食後にはデザートに抹茶アイスも登場!これは満足間違いなしだ!
但し量がどう見ても1人分です。
赤城さん「え、えーと?」
どーもくん(これオカズ2箱ちゃんと開けたんだよね?)


1CIMG3082.JPG
瑞鶴ちゃん(想像の斜め下だった・・・。)
翔鶴ちゃん(どうしましょう・・・。)
加賀さん(空気が重い・・・。)
赤城さん「・・・とりあえずですね、おにぎりは2等分して、漬物は一切れずつ、
     お味噌汁はその、回し飲み?で、アイスは・・・」




 食 卓 の 笑 顔 は 今 夜 は メ リ ー ク リ ス マ ス 。






1CIMG3085.JPG
「そして2箱も開けてるってのにアルコールが一切無いっていうね。くじ運悪すぎないか?
 まあ、こっちは肝臓休みで助かるけど。」

1CIMG3086.JPG
「ところでこっちに伝票回ってきてるんだけど、もしかして今回の代金オレ持ち??」


なんにも盛り上がらなかった赤城さんたちのクリスマス。
皆様は楽しいクリスマスをお過ごしください♡次回お楽しみに!


     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ
玩栗犬と、アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0