SSブログ

玩栗犬と、さよなら2014年 [日記]

没写真を公開しつつ、今年のブログ書き納め。
1CIMG3103.JPG1CIMG0624.JPG
「エイトレンジャー」コラボキョロちゃんを買った。バイザーが動くので上にあげると、




1CIMG0623.JPG
予想外のイケメン顔が出てきて少しビビった。  


どおもーがんぐりーぬでえす♡愛媛の片田舎より今日もお送りしております。
いやまだ実家ではないのよ。帰ろうと思えば1時間以内で帰れるんで。
来年1日に帰る予定であります。


1CIMG3095.JPG
さて今回は表題通り、様々な事情で使われなかった没写真をアップしつつ、今年の反省をば。


1CIMG0615.JPG
去年の正月に今年こそブログを始めるゾと決意し準備をすすめ
9月にようやっとブログ開始。そしていつの間にか4か月が過ぎました。


1CIMG0757.JPG
最初は1か月続けて、誰も見に来なかったら流石にやめよー、と思ってましたが・・・。
じわじわと閲覧数が上がっていき、今は平均100人もの方が毎日見に来てくれてます。
これはワテクシ予想外でした。だから一言いわせて頂戴。


1CIMG0758.JPG
今年当ブログを訪れて頂けた紳士淑女の皆様!ありがとうございましたッッ!
てか、愛してるわ!
明日朝起きて右頬にキスマークあったら、それがんぐりーぬだから!!


1CIMG1431.JPG
とまあ、キスは兎も角、ワテクシ本当に感謝しております。ありがとうございました♡
来年も今年と同じく、ワテクシの好きな玩具を只々こんなノリでワテクシらしく自分らしく
レビューしていきマスので、皆様もお暇なときに気楽なノリで付き合って下さいまし♡


1CIMG1435.JPG
さて、もうちょっと時間もあるわね。
ここからはオマケ。当ブログをワード検索して訪れて頂ける方もいらっしゃるのですが、
その中でも「ん!?」と思うものや「紛らわしい書き方してスミマセン」というワードをご紹介!
検索された当該者の方、年忘れという事で笑って許して頂戴。


1CIMG0776.JPG
「犬」「いぬ」で来られた方。多いです。スミマセン犬関係ないです。

「栗」で来られた方。これも多い。スミマセン栗もありません。
ちなみに「玩栗犬」をググると関連ワードで「犬栗食べれる」「栗犬大丈夫」とか出ます。
多分だけど食べさせない方がいいと思うわよ?


1CIMG0783.JPG
「ダルタニアス」で来られた方。惜しい!似たような名前の全ケツ状態の
御嬢さんをレビューした事あるわよ。あの写真みてどう思われたかしらね?

「リボルテックタートルズってトイザらスで買える?」で来られた方。通販以外では中々
見かけないわよね。愛媛ではワテクシ、エディオンの玩具コーナーでしか見た事ないわ。
レオなんかAmazonでプレ値ついてるわね・・・。


1CIMG0761.JPG
「 筋肉ガール対怪力ガール 」で来られた方(複数)。そんなコンテンツあるの!?
ちょっと見てみたいわね。ググったらうちの「パワーガール」のレビューが引っかかってて
画像だと「キックアス2」のあの怖いヒトが出てきたわ。

「熟女」で来られた方。なんでそのワードでうちのブログがひっかかるの!?
「熟女」って誰の事なのよ!ワテクシの事なの!?はっきりおっしゃい!!

「日本相撲協会」で来られた方。
大 変 申 し 訳 あ り ま せ ん で し た 。どうかこの件は内密に・・・。
※記事「玩栗犬と、すーぱーぽちゃ男」参照。

1CIMG0419kai.JPG
最後は当ブログお馴染みのメンツで。この2人+リサイクルショップで手に入れた
「リーメントぷち呑み」未開封BOXのおかげで当ブログの方向性が決まったようなモノ。

来年はちょいと忙しくなりそうで、更新スピードは遅くなると思われます。
が、当面ブログをほっぽり出すつもりもないので末永くお付き合いください。
来年三が日は実家に帰るつもりですが、どこかで更新をする予定。油断しちゃダメよ♡

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。愛してます。がんぐりーぬでした♡

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、休日
玩栗犬と、丸亀で休日
玩栗犬と、ハロウィンナイト 
タグ:日記
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

NT

こちらでは始めまして、NTと申します。いつも楽しく拝見させて頂いております。
がんぐりーぬさんご自身が楽しんでいらっしゃるのが画面から伝わってきて、
見て読んで堪能させて貰っています♪
いやもうむしろ、文章のセンスやキレイな写真の数々には嫉妬を覚えます!(何w)
同じソネブロ同士という親近感も(勝手に)抱きながら、
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を。

by NT (2014-12-31 21:52) 

がんぐりーぬ

ありがとうございますそして恐縮であります!
文章のセンスだなんてとんでもないです!変形玩具において
大事な可動範囲や注意点を簡潔かつ丁寧に説明されてるNTさんの
レビューこそ、ワテクシの目標であります!
写真だってワテクシのはただ大きいだけですから。
正直言うとトランスフォーマー玩具買う前にはNTさんのブログで
記事検索して内容を把握してから買ってます。
これからもよろしくお願い致します!よいお年を。

by がんぐりーぬ (2015-01-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0