SSブログ

玩栗犬と、ジュエルペット てぃんくる PMプレミアム フィギュア ミリア  [プライズ]

「女の子は誰でもステキな魔法使い!」ジュエルペット てぃんくるミリアちゃん登場!
1CIMG3293.JPG
正式名称「ジュエルペット てぃんくる PMプレミアム フィギュア ミリア」2014年12月下旬稼動。

1CIMG3265.JPG
「桜あかり」に続き、「ジュエルペット てぃんくる☆」から「ミリア」がフィギュア化!
ネコミミがポイントの「ミリア」は、「ガーネット」と一緒に登場です。
全1種、全高約17cm。

昨年末に突然飛び込んできたあまりにも出来が良すぎるプライズフィギュア!
こんな田舎にまで来てくれたので、さりげなく風のように獲ってきたわ!早速レビュー!


1CIMG3266.JPG
箱から出した直後。こんな感じに梱包材でがっちりガードしてくれてます。安心ね♡

1CIMG3267.JPG
大きさはこんな感じ。いつものねんどろ加賀さんは約10センチ。
それでは軽く一周~。

1CIMG3269.JPG

1CIMG3270.JPG

1CIMG3272.JPG

1CIMG3273.JPG

1CIMG3275.JPG
り。片足立ちでにゃんこポーズ。そして全く隠す気が無いおパンツ。
間違いなくターゲットは大きいお友達向けであります。


1CIMG3276.JPG
改めて全身像。「ジュエルペットてぃんくる」とは、「ジュエルペット」と
パートナーの3人の少女が「ジュエルランド」の魔法学校で共に学び、卒業するまでを
描いた正統派魔法少女アニメ、だそうですわよ。
このミリアちゃんもその中の一人。アメリカ出身の日本のアニメが大好きな8歳の女の子。
・・・8歳かい。

1CIMG3277.JPG
アップで。あざとい猫耳尻尾ににあざといポーズ。おまけに八重歯。狙いすましてます。
そしてホントに可愛いから始末に悪い。
背中にいるのが「ジュエルペット」らしい。


1CIMG3283.JPG

1CIMG3287.JPG
当然おムネは無い。あっても困る。8歳ですし。

1CIMG3279.JPG

1CIMG3280.JPG
側面から後ろへ。服に何やら分割線がありますね。もしかすれば服を引っぺがすことも
可能かもしれません。流石にチャレンジは紳士淑女の皆様にお任せいたします。


1CIMG3281.JPG
そしてこのフィギュアの肝、全力全開お子様パンツ。
ピンクのおパンツにはジュエルペットのワンポイントと「KGB」の文字が。
KGBとは、旧ソビエト連邦国家保安委員会の略称。
旧ソビエト秘密警察の系譜を引き継ぐ秘密警察機関であり、また対外諜報機関でもある。
ソビエト連邦崩壊に伴ってKGBは解体され消滅した、ハズなのだが・・・。

1CIMG3282.JPG
嘘です♡
本当は「KMB」=「完」全「無」欠の「美」少女の意味だそうです。よかったよかった。
おや、こんな夜遅くにどちら様で






1CIMG3286.JPG
それでは趣味の接写と参ります。この子の肝はおパンツとか言いましたが、
ホントの肝はお顔よね。可愛すぎます。
がんぐりーぬは八重歯にも弱いのです。忍野忍ちゃんとか、八九寺真宵ちゃんとか。

1CIMG3284.JPG
もちろんヴェノムもザクレロも好きだし、仮面ライダーもクラッシャーがハッキリしている系の
マスクが大好きよ♪

1CIMG3285.JPG
イキイキした表情のフィギュアは見てて元気になります。ちょっと左側の横髪が
ほっぺにかかりすぎてて気になりますケド。

1CIMG3294.JPG
大きいリボンも可愛い。何かのアイテムかしら?曖昧でごめんなさいね。
レビュー時にはなるべくその作品を調べてから書くようにしてるんですケド
魔法少女アニメは専門外中の専門外でして・・・。

1CIMG3278.JPG
今回も見かけてあまりにも可愛かったのでついふらっと獲っちゃいました。
(但しかかった金額はとてもふらっとじゃ済まない。思い出したくない。)
それにしてもほんと、プライズとは思えない出来のよさ。プライズもどんどん進化するのね・・。

1CIMG3292.JPG
以上「ジュエルペット てぃんくる PMプレミアム フィギュア ミリア」ちゃんでした!
どうやらこのプライズの前弾も存在してまして、それも大変出来が良いらしい。
なんとか手に入れたいものです。皆様もいかが?オススメしちゃいますわよ!
「女の子は誰でもステキな魔法使い!」
「男の子も30過ぎたら条件次第で魔法使い!」
全ての涙は宝石に変えてやるゼ!!





1CIMG3290.JPG
おしりまい。


     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、figma カードキャプターさくら 木之本桜
玩栗犬と、プライズ キルラキル纏流子
玩栗犬と、プライズ艦隊これくしょん 潜水艦娘 伊19
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0