SSブログ

玩栗犬と、ちょっとしたカワイイもの [トレーディングフィギュア]

週末くらい癒されよう。まったりとカワイイものレビュー!
1CIMG3375.JPG
セクシーなお姉ちゃんフィギュアをレビューするのは、いろいろ体力的にしんどい~♪

でも、

まったくレビューしないと、ココロがしんどい~♪

ゆ~るくいこうぜ~、週末がんぐりーぬ♪


という訳で、今回は昨年末から先月位までに手に入れたゆる可愛い
トレーディングフィギュア等の小物をまとめてゆるくご紹介するわね。

1CIMG3373.JPG
まずはトップ画像でお尻を晒したこの子。
「Happyくじ 初音ミク 2014 Autumn ver B賞メモスタンドフィギュア」。
某リサイクルショップで外箱が激しく潰れた状態の物を購入。300円とお得。

1CIMG3374.JPG
全体的にもっっちりしててとても可愛い。ミク本人は何か不満そうですが。

1CIMG3377.JPG
メモは耳の先に挟むのね。



1CIMG3112.JPG
お次はこちら。IS[インフィニット・ストラトス] の何かゲームの特典だったみたい。
シャルちゃんのデフォルメフィギュア。

1CIMG3378.JPG
猫の着ぐるみかしらね?カワイイです。がんぐりーぬこういうデフォルメフィギュア大好き
とは、前も言ったかしらね。ホビーショップやリサイクルショップに行くと
ついついつまんじゃうのよ。

1CIMG3380.JPG
シャルちゃんの大きいプードル姿はお高いんで、こっちで満足しましょ。



1CIMG3381.JPG
これは雑誌付録でしたっけ。ソードアート・オンラインII のシノンちゃん。
もちろん付録のみバラで購入。

1CIMG3384.JPG
お口が△。鮫にやる気が感じられない。



1CIMG3385.JPG
ぺたん娘みにっ! ですかね。こちらも何かの付録で2個セットでした。
何のキャラかも不明。黒髪の子が特に可愛い。八重歯はやっぱり正義。

1CIMG3386.JPG
ひっくり返すとパンツが素晴らしい!くまパンですよ皆様!できておる喃。


1CIMG3371.JPG
「ふなっしーなっしー!!最近伸びる腐れ豆がちょっかい出してくるなっしな!
 ここは『コップのフチ子』とコラボして新たな客層を味方につけるなっしー!!」
その名も「コップのフチ子とふなっしー・全5種」より・・・



1CIMG3368.JPG
フチ子「フチ子とマンボウふなっしー だゴルァ!ジャーンククラーッシュ!!
バチィン!!
ふなっしー「ギャーーッ!!」


1CIMG3370.JPG
ふなっしー「お・・あああ・・・何故・・・裏切っ・・・」


1CIMG3369.JPG
ズドォン!!
フチ子「・・・ゆるキャラ業界に梨も腐豆もいらぬ。私一人でいい。サービスショット。」



1CIMG3578.JPG
これはトレーディングフィギュアではないですが、どこかで紹介しときたかった、
「艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 空母ヲ級」。

1CIMG3579.JPG
後ろ。よくできてます。大きさはねんどろいどよりも少し小さ目。(約8センチ位)。

1CIMG3580.JPG
この何とも言えない表情がいいわね。ほっといたらずっとボーッとしてそう。無害。

1CIMG3581.JPG
帽子型艦装は外せます。

1CIMG3582.JPG
マントすら外せます。お腹スリスリしたい。

1CIMG3583.JPG
外した帽子型艦装は他のねんどろいどや、


1CIMG3584.JPG
「魔拳」烈海王にも装備させることが可能ッッ!救命阿!!



1CIMG3801.JPG
シリーズ名不明のクィーンズブレイドのトレーディングフィギュア。
アンネロッテとシギィさんでしたっけ?

1CIMG3802.JPG
シギィさん何してはりますのん?



1CIMG3805.JPG
白だの黒だの!がんぐりーぬプリキュアは専門外ですがそれでも初代くらいはわかる。

1CIMG3806.JPG
そして仮面ライダー玩具マニアならわかるはずだ!
可動する「仮面ライダーblack」と「シャドームーン」のフィギュアを手に入れたら、
ほぼ八割の人間は彼女達の決めポーズをとらせて並べて飾るのだ!ワテクシもやった。



1CIMG3808.JPG
最近手に入れた「カプションどーる 西尾維新アニメプロジェクト 偽物語」の
忍野忍ちゃんAタイプ!んもードーナツもって立ってるだけでどーしてこんなに可愛いの!?
ヤンナルネ・・・。



1CIMG3809.JPG
謎のマッドサイエンティスト少女。なんかくわえてます。実は大人?
「らき☆すた らきすたフィギュアコレクション」の誰かとは思うケド、これまた専門外で
よくわかりません。でもこの子は使える。何かロボットの横に置いとくだけでそれらしくなる。


1CIMG3810.JPG
「気がついたかい?キミが眠ってる間に鼻の穴ひとつ増やしといたから。」



1CIMG3811.JPG
カプセルトイ「佐川男子 シチュ萌えグッズトレンド男子とときどき女子編!」より、
「佐川系女子」。こんなのもあるのね。カプセルトイは奥が深い。
「こちらのエリアは佐川女子が担当いたします。」


1CIMG3813.JPG
「ちなみにエリアは『ダカール』になります。」
 グポォン(モノアイ起動音)。

1CIMG3814.JPG
重力の井戸の底で。



1CIMG3817.JPG
最後はこちら。化物語ラバーストラップより八九寺真宵ちゃん似の謎生物。
しばらくこの写真を見つめてください。

どうです。
可愛いとかゆるいとかいう次元を超越していますね。
見れば見るほど、体から力が抜けていくのが分かるでしょう。
たまには脱力するのもいいもんです。
そのままのんびりまったりとした週末をお過ごしくださいませ。
以上、玩栗犬と、ちょっとしたカワイイものでした♡


     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、続・ちょっとしたカワイイもの
玩栗犬と、ちょっとしたカワイイもの特別篇・わくわく動物パラダイス
玩栗犬と、にいてんご閃乱カグラその4・死塾月閃女学館血風録
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0