SSブログ

玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓13」 [リーメント・ミニサンプル]

ぷち呑みのある食卓13。とうとうあと2食!
1CIMG4400.JPG1CIMG4395.JPG
赤城さん「どうもー!一航戦の頼れる先輩の方、赤城です!
     前回「戦艦レ級」に襲われた当鎮守府ですが、なんとか撃退しました!」

※記事「玩栗犬と、ねんどろいど戦艦レ級」参照。

1CIMG4399.JPG
赤城さん「MVPはどーもくんですね。レ級と正面から殴り合いをして
     最終的に追い返したんですもん。そのかわり艤装は中破、本人は寝込んでます。
     これでは冒頭のコントも出来そうにありませんので、
     かわりに私がちょっといいアイテムをご紹介します!」


1CIMG4402.JPG
赤城さん「じゃーん!これですこれ!
     アオシマ カプセルトイ デフォルメ連合艦隊 Vol.1 です!
     小っちゃカワイイのに細かいとこまでよくできてます!しかも各部塗装で
     シール無使用!お値段1個300円ですよ!」


1CIMG4401.JPG
赤城さん「今回手に入れたのは、戦艦大和、武蔵、そして私の後輩空母翔鶴です!」


1CIMG4403.JPG
赤城さん「こんな感じで全艦とも船底が外れて喫水線仕様になります!」


1CIMG4404.JPG
赤城さん「翔鶴なんか付属品で艦載機が3機も付いてくるんです!しかも塗装済み!
     これは零戦かな?」


1CIMG4405.JPG
赤城さん「(サクサク)アッこの味零戦だ♪ラインナップは全6種類!
     空母瑞鶴と、あと高雄、愛宕があります!Vol.1ですから、次弾で
     私たち一航戦も出る事でしょう!マストバイですよ皆さん!」


1CIMG4406.JPG
赤城さん「艦載機食べるの久しぶりだな♪残りも食べちゃおう(サクサク)」


1CIMG4407.JPG
翔鶴ちゃん「・・・私の・・・艦載機・・・」

艦隊これくしょん~艦これ 修復バケツますこっと 」翔鶴含む全5種も好評発売中!


 「ぷち呑みのある食卓」とは!
・「リーメント・ぷちサンプルシリーズ居酒屋ぷち呑み」未開封1BOX中よりランダムに1個選択、
・開封レビュー後、オカズ無き荒野の食卓にに速やかに提供し、
・食卓のはらぺこ二人の笑顔と平和を守る、愛のドキュメンタリーである!
 但し!
・アルコール類はすべて没収!(どーもくん未成年の恐れがある為、アルコールは禁止!)
現在13食終了!残り2食!!



いよいよ大詰め!残りあと2食!早速開始!
1CIMG3958.JPG



「2・すぐ来るのって、これとこれ?」
1CIMG3959.JPG
左上から、取り分け皿、小鉢、レンコンチップス、イカ塩辛、シシャモ5匹、
シシャモ用皿(マヨネーズ付き)、レンコンチップス用皿、おてもと。
シシャモが全部バラ。着色もそれっぽい。小さいのによくできてます。

1kkCIMG3966.JPG
今日のオカズはシシャモ、イカ塩辛そしてレンコンチップス!これはどうしたことだ!
どれも一品だけで十分ご飯が喰える!シシャモの卵の食感を楽しみつつ1膳、レンコンチップスを
ちまちまつまみつつ1膳、塩辛のイカで1膳塩辛の汁でもう1膳、おまけにシシャモの皿の
マヨネーズでもう1膳だ! 幾ら最終回目前だからって、ちょっと簡単すぎやしませんかね!?
シシャモ、イカ塩辛、レンコンチップスでご飯、ありです。




 食 卓 の 笑 顔 は 今 日 も 守 ら れ た 。





※アルコールはスタッフが美味しく頂きました。
1CIMG3968.JPG
「いやアルコールねえよ。序盤のアルコール攻めが嘘みてえだ。仕方ない。」


1CIMG4393.JPG
「俺も宣伝しとくか。」ズリズリズリ。


1CIMG4394.JPG
「愛媛県美術館で開催されてる『ヱヴァンゲリヲンと日本刀展』。3月22日で終了だ。
 作品に登場する槍や刀剣、さらに作品からインスピレーションを受けた
 オリジナルの一振り等、見ごたえのある展示品が勢揃いだ。ロンギヌスの槍とかすげえぞ。
 リボルテックエヴァシリーズを使用したジオラマもあるぞ。俺はいないけどな。
 滅多に見れねえ代物だ、近辺に来られる諸兄にはぜひ見てもらいたい。お早目にどうぞ。

 ちなみにこれはがんぐりーぬが会場で買ってきた土産のミニバケツ。
『日本刀展だから鉄っぽい物』ということで選んだらしい。すげえセンスねえよな。」

ほっとけ。次回最終回お楽しみに!!


     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ
玩栗犬と、 ねんどろいど戦艦レ級
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0