SSブログ

玩栗犬と、続・ちょっとしたカワイイもの [トレーディングフィギュア]

カワイイもので癒されよう。待望の続編完成。
1CIMG4788.JPG
世間はとかくストレスに満ち溢れている。可愛い小物をつまんで今日も癒されよう!
てことでまた大分モノが溜まってきましたので、癒される可愛いモノをまとめてレビュー!

ちなみにこのトップ画像は、先日らしんばん松山店でお買い物した際に頂いた複製色紙。
それを恨めしそうに見てる左下の美女は次回更新予定!お楽しみに!

1CIMG4605.JPG
まずは「カプセルQフロイライン 艦隊これくしょん-艦これ-艦娘中破胸像名鑑」。
重信の某デパートにお買い物に行った際に発見。ちょうど半分の6個残ってたんで
運試しとばかり買ってきちゃいました。


1CIMG4606.JPG
結果、赤城さんと金剛ちゃんがダブる。足りないのは愛宕さん着衣ver.とぜかましちゃんか。
愛宕さんはいいとして、ぜかましちゃんはばら売りしてなさそうねー。
ま、気長に探しますかね。

1CIMG4608.JPG
てことで手に入れた4点軽くご紹介。どれも塗装が綺麗で1個500円なら大当たりです。


1CIMG4609.JPG
まずは赤城さん。1食食べ損ねたようなぐずり顔です。

1CIMG4613.JPG
どこが中破してるのかな~と見てみると、胸当てが被弾して割れてます。
・・・胸当て分厚っ!


1CIMG4611.JPG
お次は金剛ちゃん。「バーニンラーブ!」のポーズも表情が違うだけで
沈没しかけて手を伸ばして助けを求めてるように見えますね♪

1CIMG4612.JPG
上着の一部が破損し、なぜか前がはだけちゃってます。
超強力接着により服も紐も取れませんのであしからず。


1CIMG4614.JPG
大和さん。大きさもあって「AGP大和」さんとは比べ物にならない塗装精度。
胸は鉄で出来ていた。

1CIMG4615.JPG
大和さんの不退転の決意がその魂ととおムネを鋼鉄に変えるのだ!


1CIMG4616.JPG
ぱぁんぱかぱーんの人。胸部装甲にダメージをうけてます。

1CIMG4617.JPG
てか、軍服薄っ!生地がシャツ並じゃん!ブラもしてない!けしからん!合格!!

1CIMG4626.JPG
あとはぜかましちゃんと愛宕さん(着衣)でコンプリートの全6種!オススメですよ!



1CIMG4627.JPG
こちらはワテクシ大好きトイズワークスにいてんごシリーズから、あっという間に店頭から消えた
トイズワークスコレクション にいてんごでらっくす ソードアート・オンライン」。
開封品をバラで4つ購入。そこそこのお値段で頂けました。


1CIMG4628.JPG
キリトの妖精ver?黒くて羽が生えてます。
大きさによっては、見かけたら間違えてスリッパではたくかも知れません。


1CIMG4629.JPG
アスナ。そういや昔「ぺたん娘みにっ! 」でソードアート・オンラインがでてたので、
未開封をひと箱つまんだのよ。そしたらね。

黒人のスキンヘッドの親父が出てきやがったのよ!


1CIMG4630.JPG
リーファ妖精ver.
箱中から茶色いのが転がってきた時一瞬何が何だか分かんなかった!
改めて外箱見たらしっかりラインナップされてんの!
まあ、作品上重要な人物だからラインナップされたんでしょうが、
可愛くもねえ3頭身親父のお座りフィギュアのどこに需要があるってのよ!!


1CIMG4631.JPG
そもそもアンタぺたん「」じゃないでしょーがああ!!と言いたかったケド
「お前もだろうが!!」と言われそうなのでそれは言わなかった。
中古屋に10円で売って40円で棚にぶら下がってます。そして未だに売れてません。
そんな思い出のお話。
あ、リズベットです。


1CIMG4622.JPG
ガシャポン 仮面ライダー ライダーアドバンス04 」より、
仮面ライダードライブタイプスピード。ご覧のとおり小さいですが


1CIMG4619.JPG
出来は中々のもの。特に頭部が素晴らしい。下半身は無可動ですが、首、腰、二の腕に軸可動、
肩に可動ジョイントがあってそこそこ動きます。毎シリーズ気に入ったのを1個は買ってますね。



1CIMG4623.JPG
ガシャポン 牙狼<GARO> ヘッドピースコレクション」より黄金騎士ガロ。
これも小さい。だんだんカワイイから離れてきましたよ。

1CIMG4625.JPG
これも大きさの割にモールドが細かくお気に入り。目が緑色なんで「冴島鋼牙」ver.ですね。
4月から始まる「牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔」も楽しみよね!
・・・また録画ブルーレイが溜まっていくのか・・・(1期以外はすべて録画未消化。)


1CIMG4632.JPG
シュークリームのシュー皮を膨らませる簡単なお仕事の職人。

ではないようですが、商品名不明。なんでしょ?シュークリームの中身に不満がある模様?
クリームじゃなくて餃子の具がつまってたとか?


1CIMG4634.JPG
これも商品名不明。猫を可愛がる女の子と、その様子を写メして世界に拡散させる女の子。
「ねこ いじる なう。と。」



1CIMG4635.JPG
そして今回のお気に入り。「ねてもさめても かわいいやつら ZOO 第1弾 もうしら寝」より、犬。
綺麗な顔してるだろ。ウソみたいだろ。寝てるんだぜ。それで。



1CIMG4636.JPG
あんまりいい表情してるんで、つい遊ぶ。

食あたり。猫にイカを食べさせちゃだめだ!


1CIMG4638.JPG
卑劣!恥ずかしい写真を撮られて世界に拡散!
「いぬ おっぴろげ なう。と。」


1CIMG4639.JPG
爆発で吹っ飛ぶ。初速は時速600km。


1CIMG4644.JPG
そのまま宙を舞う。これぞドッグファイト!イタリアの赤豚を引き離せ!



1CIMG4647.JPG
無理だった。着陸時にちょっとした事故が起こるも人外なので無問題。




1CIMG4705.JPG
エジプト人A「なんて卑怯な異民族なんだ!盾に猫を縛り付けるなんて!!」
エジプト人B「猫は太陽神の象徴!これでは我々は手が出せない!!」


1CIMG4706.JPG
いぬ「息子よ私に構うな。迷わず敵を討て!」
エジプト人A「と、父さんー!!



手に汗握るドラマチックな展開に皆様続きが気になるでしょうが、今回はおしまい。
「玩栗犬と、続・ちょっとしたカワイイもの」でした♡


     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、続々・ちょっとしたカワイイもの
玩栗犬と、ちょっとしたカワイイもの
玩栗犬と、ジュエルペット てぃんくる PMプレミアム フィギュア ミリア
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0