SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報 [お買い物情報]

今週のお買い物情報!

今週発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-バンダイ・ホビー系-

(楽天一覧)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム

-リボルテック-

(楽天一覧)
figure complex スター・ウォーズ リボルテック X-Wing Xウィング
特撮リボルテック ナイトメア・ビフォア・クリスマス ジャック・スケリントン レガシーOFリボルテック
特撮リボルテック アベンジャーズ アイアンマンマーク7 新パッケージ版 レガシーOFリボルテック

-その他オススメ可動フィギュア-

(楽天一覧)
トランスフォーマー UW02 メナゾール
PLAY ARTS改 BATMAN ARKHAM KNIGHT ハーレイ・クイン
35メカトロウィーゴ しろ
35メカトロウィーゴ びびっと


(楽天一覧)
躍動素体 プレイギュア フューチャリング ハイキュー!! PG01 日向翔陽
躍動素体 プレイギュア フューチャリング ハイキュー!! PG02 影山飛雄
躍動素体 プレイギュア フューチャリング ハイキュー!! PG03 澤村大地
躍動素体 プレイギュア フューチャリング ハイキュー!! PG04 田中龍之介


(楽天一覧)
METAMOR-FORCE ガイキング・ザ・ナイト フェイスオープンver.
きゃらふぉるむ 憑物語 斧乃木余接
部品模型シリーズ 1/12 内装模型 24系25形 北斗星 B寝台 オハネフ25 12

-オススメ予約受付開始商品-

(楽天一覧)
キューポッシュ ガールズ&パンツァー 西住みほ
キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット (白猫)
キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット (黒猫)
PLAMAX KC-01 艦隊これくしょん -艦これ- 駆逐艦×艦娘 島風


(楽天一覧)
アルドノア・ゼロ タルシスヴァリアブルアクション [ANIPLEX+限定]

-がんぐりーぬチョイス-
※今月も新発売控えめでチョイス不能!もっとも月末は凄まじいことになってるがなフフフ!!
 という訳で、今回は絶賛予約中のリーメントサンプルシリーズをチョイスさせて頂く!

(楽天一覧)
3月のライオン ひなたのたからもの
リーメント ぼくらの理科室
ぷちサンプルシリーズ どすこい!おすもうさん
ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち

※まずは当ブログでもご紹介した「リーメント 3月のライオンシリーズ」に新作登場!
 「ひなたのたからもの」!可愛くも何処か郷愁を誘うアイテムの数々!甘やかしうどん欲しい!
 続いて以前にも新作予約のご紹介をした「ぼくらの理科室」!発売日が迫ってきたぞ!
 人体模型や解剖カエル等、誰の需要があるんだってチョイスが一周回ってどストライク!

 9月はリーメント新作多いな!相撲ブームに乗っかれ「どすこい!おすもうさん 」!
 食べ頃のお相撲さんが全6種!驚異の造形彩色技術で食材の色艶や脂の乗り具合を巧みに再現!
 そしてオススメ、真打登場「じいちゃんばあちゃんち」!ノスタルジックが爆発寸前!
 これも以前紹介した「80'S なつかしわが家 」と合わせて揃えると史上最強完全無欠空前絶後の
 「懐かしき田舎の爺ちゃん婆ちゃんち」が大完成!・・・そもそもだ、
 「仏壇」のミニフィギュアなんて、コイツを逃せば今後絶っっ対手に入らないと断言する!!
 買っちゃおうぜ!!以上!!!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0