SSブログ

玩栗犬と、ちょっとしたカワイイもの特別篇・わくわく動物パラダイス [食玩・カプセルトイ]

「週末くらい癒されよう。今回は動物スペシャル・・・と(カタカタポチ)。」
1CIMG9584.JPG
Q.質問です。レビューによってテンションの差が極端に違いますね。なんで?

A.鋭いですね。貴方だけに、特別に教えちゃいます。
 実は「玩栗犬」とはユニット名。
 このブログは3人のライターが共同執筆しているのです。
 良い機会なので、ここでご紹介しましょう!



メインライター(燃え系玩具、お買い物情報担当)「玩さん(がんさん)」
1CIMG9585.JPG
基本オネエ言葉だがテンションが上がると「!」を連発し始める。



サブライター(萌え系全般担当)「栗やん(くりやん)」
1CIMG9586.JPG
本能に忠実。やらしい。



サブサブライター(睡眠担当)「朧影トシヤ(おぼろかげとしや)」
1CIMG9587.JPG
全ての労働を拒絶する存在。



1CIMG9588.JPG
以上3名がお送りする当ブログ。これからも頑張って更新していきます!
お付き合いの程宜しくお願いしますね!



嘘です!!!
いや、頑張るのは嘘じゃないですケド!




1CIMG9589.JPG
こちらはエポック社のカプセルトイ「じゃま猫」!カワイイ猫ちゃんが貴方のパソコンライフを
全力で妨害するわよ!写真の3個を含め全8種!好きな子を連れて帰って頂戴!




1CIMG0289.JPG
という訳で、今回は最近ガチャッてきたカプセルトイより、カワイイ動物さん達をピックアップ!
色んな子をチョイスしました!


1CIMG8459.JPG
激務から解放された週末のひと時にお送りする、ちょっとした癒されタイム!
皆様ゆっくりしてって下さいね!
残虐超人フェイスのラーメンマンの立体物は割と貴重よ!




1CIMG0516.JPG
まずは「干物妹! うまるちゃん まるまるうまる マスコット」!
いきなり動物ではない気もするが、ハムスターぽい愛くるしさを感じるので問題なし!
そんなカワイイうまるちゃん全5種の内、ゲットした4種をご紹介!



1CIMG0338.JPG
こちら左より、「ビシッなうまる 」と「ゲームなうまる」。
大きさは大体3センチ位の超ミニサイズよ。
どちらもボールチェーンが付属します。


1CIMG0337.JPG
こちらは左より「すやーなうまる」と「むすーなうまる」。
むすーな方はお尻に穴が開いてて、鉛筆キャップになる、らしい。
可哀そうなので試してませんが。
で、手に入れられなかったのが泣き顔の「えーんなうまる」。一番欲しかったんだけど。


1CIMG0336.JPG
4匹そろってわちゃわちゃ。残念ながらアニメ未視聴で内容はよく知りませんが、
フリーダムにぐうたらしてる様が小動物チックで可愛らしい♡
人気もあるようで、某所でガチャッた数日後に様子を見に行くと残り数個。
更に数日後には撤去されてマシタ。
ねんどろいども瞬殺でしたもんねぇ。



1CIMG0342.JPG
てことでオススメ!貴方のお家でぐうたらさせてあげてください♡




1CIMG0302.JPG
お次は本物のハムスター。「はいってますけど?なにか?」より
はいってますハム(ジャンガリアン)。こちらは某中古屋で購入。

お隣は同じ中古屋で購入した詳細不明の女の子(何かの付録?)



1CIMG0305.JPG
箱から取り出せますよ♪お尻を降ろしたぺたん座りが可愛い。

お隣はトレーディングフィギュアのクセにやたら色っぽい。
なぜかハムの横にぶら下がってましたが、
ワテクシ躊躇する間もなく流れるような動作でカゴに入れた。



1CIMG0304.JPG
つぶらなお目メにふっくらほっぺた。カワイイ♡
前回の「figma雪風」に持たせてたのがこの子ですよ。

ちなみに超ミニビキニはゴム製でなんと外せます。ビックリしたわよ・・・。



1CIMG0306.JPG
以上、ジャンガリアンハムさんでした♪
ハム「オイ見切れてんぞ。」




最後は纏めて一気に行くわよ!






1CIMG0278.JPG
・・・鉄の腕は萎え、鉄の脚は力を失い、
埋もれた砲は二度と火を吹くことはない。



1CIMG0280.JPG
鉄の戦士は死んだのだ。



1CIMG0353.JPG
狼も死んだ。



1CIMG0281.JPG
獅子も死んだ。



1CIMG0282.JPG
心に牙を持つ者は、すべて逝ってしまった。



1CIMG0284.JPG
走る青春が、待つ青春が、追う青春が。
数知れぬ青春が駆け抜けていった・・・。



1CIMG0285.JPG
炎の時は過ぎてしまったが、しかし物語は語り継がれねばならない。永遠に・・・。
「戦友たちよ、安らかに眠れ・・・。」






1CIMG0286.JPG
そろそろ飲み会シーズンも始まります。皆様も飲み過ぎにはご注意♡



1CIMG0288.JPG
最後は「ねてもさめてもかわいいやつら ZOOシリーズ」でした♡




※カプセルトイ「誰得?!俺得!!シリーズ」新作登場!「中華料理店」!
お高い中華料理店には恐らく定番の「回転テーブル」がラインナップ!
これはちょっと欲しすぎるだろう!てか、ぶっちゃけガチャッてきました!
近日レビュー予定ヨロシク!



1CIMG9583.JPG
栗やん「ご立派なおムネがたゆんたゆんで・・・」
玩さん「アンタギリギリな表現ばっか選ぶんじゃないわよ!修正する身になれっつうの!!」

トシヤ「ぐ~」


     
     「カプセルトイ 動物」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、続々・ちょっとしたカワイイもの
玩栗犬と、続・ちょっとしたカワイイもの
玩栗犬と、ちょっとしたカワイイもの>
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0