SSブログ

玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその1・楽しい買い食い編 [リーメント・ミニサンプル]

リアルミニチュアボトルに新作登場!もぐもぐしながらお家に帰ろう買い食い編!
1CIMG1565.JPG
松山のカプセルトイ&ミニチュア家具専門店「ガチャ王国 オズコレボ 」さんにて
「リアルミニチュアボトル」の新作を購入しました!今回のテーマは「お惣菜」!!!
なんて素敵チョイス!今回も出来いいわよ!

1CIMG1549.JPG
あんまり出来良いんで過去作も含め結構買ってきちゃった♡
写真数も多くなったんで、3回に分けてご紹介するわね!


1CIMG1558.JPG
今回は、寄り道大好き♪買い食い編!



1CIMG1571.JPG
まずは「肉まん」!1瓶に3個入ってます。今回もミニサンプルは硬質素材製。
いいわね蒸しまん♪寒くなると美味しくなるのよねぇ♡


1CIMG1575.JPG
figmaの女の子に持たせるとこんな感じ。今回は「figma 喰霊-零-」より
諫山黄泉 ちゃんと土宮神楽 ちゃんにお願いしました。サイズも丁度いいわね。
何気に肉まんの底にちゃんと紙が貼り付いてるのよ!芸細!




1CIMG1576.JPG
お次は「アメリカンドック」!1瓶に2個入り!ちゃんとケチャップとマスタード付いてますよ!
串はどうも本物の木製ぽい。細いので折れ注意。


1CIMG1578.JPG
串が細いのでfigmaの持ち手で持たせるのはちょいムズ。
アメリカンドックてば、衣がホットケーキミックスてのがいいのよね。
甘じょっぱいの美味しい!




1CIMG1583.JPG
「おにぎり」です。海苔おにぎりと・・・謎の毒おにぎり?


1CIMG1591.JPG
いいえちがいます。これは某社の「しそふりかけ『ゆかり』」を使った、
「ゆかりおにぎり」!以前紹介した「銀チョコ」パンのサンプルといい、
アイテムのセレクトがマニアックすぎる!好き!!




1CIMG1595.JPG
おしまいに串もの2種!
鶏ももと白ネギを交互に差した「ねぎま串」1瓶に3個入りと、


1CIMG1594.JPG
こんにゃくに味噌だれを塗った「こんにゃく田楽」!1瓶に2個入り!
焼き鳥のコゲの具合やこんにゃくの質感が素敵すぎる。



1CIMG1603.JPG
「今日はお肉をガッツリいきたい!」


1CIMG1596.JPG
「ワタシは今日はローカロリーでいきます!」




1CIMG1605.JPG
二人「もぐもぐ♡」
五郎さん(焼き鳥に田楽って・・・ありゃ完全におっさんのチョイスだよなぁ・・・)




1CIMG1557.JPG
最後はねんどろ赤城さんと比較して今回はおしまい!次回に続く!



1CIMG1546.JPG
※オズコレボさんでは今回の紹介分含む沢山の「リアルミニチュアボトル」販売中!
 ちっちゃ可愛くて出来も良い!オススメですよ!
 お値段1個 210円+税 。5個 なら950円+税とお買い得!更に12月23日までは全品10%オフ!
 愛媛にお住まいのミニチュア好きさんは松山の「ガチャ王国&オズコレボ」に急げ!!
 但し営業日は今の所土日祝祭日のみ注意!!

 ガチャ王国&オズコレボのブログ


     
     「喰霊」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその2・素敵なおつまみ編
玩栗犬と、ガチャ王国 オズコレボ ジョープラ店
玩栗犬と、リーメント ぷちサンプル 思い出の高校生活 その1
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0