SSブログ

玩栗犬と、さよなら2015年 [よもやま]

没写真を公開しつつ、今年のブログ書き納め。
1CIMG6827.JPG

ごきげんようがんぐりーぬです♡
相変わらず愛媛の片田舎のワテクシんちよりお送りしております。
2015年も残りあと少し。みなさまいかがお過ごしでしょうか?


1CIMG2115.JPG
今年も昨年同様、訳あって没になった写真を並べつつ、去年を振り返る風のおしゃべりします♪


その前に、紅白見ながらポテチ食べようぜ!



思いつき緊急企画「愛媛のご当地ポテチを喰らう夕べ」!
先日食品スーパーで買ってきた愛媛ならではのご当地ポテトをご紹介!
1CIMG1895.JPG
まずは愛媛県東予の西条市のB級グルメ「西条鉄板ナポリタン」味ポテチ!
鉄板ナポリタンとは、ケチャップで炒めたナポリタンスパゲティをアツアツのステーキ皿に
盛り付け卵を落とし(または卵を先に皿に落としておく)たB級グルメよ♡

只のケチャップ味ではなく、鉄板で焼いた風の香ばしさも感じるわ。美味しかったです♡




1CIMG1897.JPG
お次はこれぞ愛媛の味!「ポンジュース」味ポテチよ!チャレンジャーよね!
早速開封!口に入れるとああ成る程、甘じょっぱい感じが口いっぱいに・・・


酸っぱあ!!!このポテチ酸っぱい!?


そうだった昔っからの「100%果汁ポンジュース」は結構酸味あるんだった。
忠実に再現してるわね。甘く見てたわ(封を閉じる)。
これ実家に持って帰ろ・・・。

いや~ご当地ポテトってば面白いわね。皆様のお住まいの地域の限定ポテチはいかがかしら?
今度がんぐりーぬにも教えてくださいね♡
皆様の情報をお待ちしてます!ではまた来週~♪





1CIMG6834.JPG
とまあこんなノリでブログを続けて1年と3ヶ月ですよ。

ここまで続けられたのは、全てご覧いただいてる皆様のおかげです。
今年当ブログを訪れて頂けた紳士淑女の皆様!ありがとうございましたッッ!
てか、愛してるわ!



1CIMG2121.JPG
余談ですが。
ホントは1周年記念で何かしらする予定だったんですケド、当時すっかり忘れてたってのは秘密♡
ブログ開設時の9月を過ぎて10月に入ってから気が付く始末だもんね。
「玩栗犬ホビーマニアクス(仮)」の(仮)もその時外す予定だったの。


1CIMG6842.JPG
仕方ないのでタイトルの(仮)は2周年記念時に外す事にするわ。
つまり、このブログはまだまだ続くってコトよ!
今後もこんなノリでゆる~く好き勝手やっていきますんで、お気軽チックに
お付き合いくださいませ♡



1CIMG2117.JPG
なお年明けのご挨拶以降の更新は3日か4日になる予定よ。
状況によってはまたゲリラ的に更新ぶっこむかもしれない。


1CIMG6841.JPG
とりあえず年末に購入した玩具フィギュアが新旧あわせて結構溜まってますんで、
三が日まったりと開封する事にします。レビューしたらまた見て頂戴ね♡



1CIMG7788.JPG
それでは皆様どうか良いお年をお迎えくださいませ。P.S. I Love Youよ♡バイバイ♡


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、さよなら2014年
玩栗犬と、ハロウィンナイト
玩栗犬と、アクションフィギュア範馬刃牙&勇次郎
タグ:日記
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

NT

今年もがんぐりーぬさんのブログには
めっちゃ楽しませて貰いました。
来年も多々買いの日々が続きましょうが、
お互い趣味ライフを楽しんで行きたいですね♪
良いお年をお迎えくださいー

そう言えばうちのブログも「仮」つけたままでした…と思いつつw
by NT (2015-12-31 20:50) 

がんぐりーぬ

・ NT様・今年もお世話になりました。
楽しんでいただけたようで何よりです!
来年も好き勝手し放題の無軌道ブログのままですが、
しかし全力で征きますんで、今後ともよろしくお願いします!
by がんぐりーぬ (2016-01-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0