SSブログ

玩栗犬と、一番くじ 物語シリーズ おやつタイム 忍野忍フィギュア [くじ景品]

「おやつタイム」忍野忍ちゃんに癒されよう!ここだ!ドーナツ祭りの場所は!!
1khCIMG2446.JPG
正式名称「一番くじ 物語シリーズ おやつタイム A賞 プレーンver. 忍野忍フィギュア
2015年12月上旬発売。

1CIMG2417.JPG
それは昨年末のお話(脳内)。

がんぐりーぬ「神様、今年一年ワテクシ頑張りました!ご褒美下さい!」
神いわゆるゴッド「よしいいだろう。忍野忍ちゃんのフィギュアを沢山発売してやろう。
         自 腹 で 買 っ て 来 い 。 」
がんぐりーぬ「えっいいんすか!?ヤッター!」


1CIMG2418.JPG
そんな訳で、昨年末のお休みに遠征して忍ちゃんフィギュアを買ってきました!自腹で!
今回はその内から久々の一番くじ景品、「『おやつタイム』A賞フィギュア」をさっくりご紹介!



1CIMG2420.JPG
まずは箱を開封。ブリスター内にはフィギュア本体と台座が入ってます。
台座にダボが出ていて足裏の穴に差し込んで固定するタイプ。



1CIMG2421.JPG
全身。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
それでは軽く一周。

1CIMG2422.JPG


1CIMG2423.JPG



1CIMG2424.JPG



1CIMG2426.JPG
りと。くまさんお耳にポンデリング風ドーナツをお腰に巻いてポーズ。
うむ。あざとい。しかし。
もんげーカワイイづらァァー!(叫び)


1CIMG2443.JPG
上半身アップで。くじの存在は知ってましたが、フィギュア現物を見たのは店頭が初めて。
そのカワイイお顔見た瞬間、「買わない」という選択肢は言葉は脳内から消え失せていた。
現在Amazonで販売されてる値段より少々高めで購入。
もう数千円足してたら普通にスケールフィギュアが買えてた気もするケドね。
いや、後悔はありません!



1CIMG2440.JPG
いろいろアップで。まずは接写に十分耐えられる、可愛くも無邪気な表情!尊い!


1CIMG2439.JPG
顔の向きや髪の流れ方的に、忍ちゃんの右側面から見てあげるのがベストね。
おムネは定番で安定のぺったんこ。


1CIMG2444.JPG
逆向きのこちらはお顔の平べったさが目立つかもしれない。
左手の腕輪は腕にくっついてて動きません。


1CIMG2430.JPG
後ろ髪のピンピン具合もこれまた定番。


1CIMG2433.JPG
更に後ろから覗く。この写真だと一見何のフィギュアかわからなくなるわね。
ポンデリング風ドーナツのパーティングラインがちょい残念。


1CIMG2435.JPG
足首にもドーナツ風アンクレット。こちらは通してるだけみたいで動きますよ。


1CIMG2434.JPG
シンプルおパンツ。彼女は「おしりまい」できる程のお尻お肉を持ち合わせていない。
それはそれでまた良し。
余談ですがキャストオフできそうな部分は特に見当たらなかったわよ。




1CIMG2427.JPG
以上「一番くじ 物語シリーズ おやつタイム 忍野忍フィギュア」でした!

これはオススメ!これ以上ないあざといポーズにカッコですが、実際可愛いので許される。
眺めてるとめっちゃ癒されます♡
ちなみにくじの商品のフィギュアは3種類。A賞の「プレーンver.」、B賞の「チョコレートver.」。
ラストワンは「ストロベリーver.」。お洋服とドーナツ、お耳の色がそれぞれ違います。
お好みでお持ち帰りしてあげてね♡





※「物語シリーズ」フィギュア最新作は、セカンドシーズンより「千石撫子 メドゥーサVer. 」!
 第一期しか視聴してないワテクシには驚愕の御姿の撫子ちゃん!一体何があった!?
 いや、何となく解決してないような雰囲気は当時ワテクシも感じてたんだけどね。6月発売!!



1CIMG2469.JPG
そんでもって忍ちゃん祭りはまだ続く!どんだけ買ったがんぐりーぬ!
次回はプライズの忍ちゃんをご紹介しますからね♡

それにしても、こんな一度に忍ちゃんズを手に入れる事ができるとは。
・・・うだつのあがらねぇ平民出にやっと巡ってきた幸運か・・・それとも破滅の罠か?


 
     「一番くじ 忍野忍」おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、figma 忍野忍&figFIX 忍野忍
玩栗犬と、プライズ「物語」シリーズ 八九寺真宵&忍野忍
玩栗犬と、プライズそに子&ヘスティア フィギュア
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0