SSブログ

玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその4・素敵なチョコレート編 [リーメント・ミニサンプル]

ちょっと早めのバレンタインデー♡がんぐりーぬから貴方へ愛をこめて♡
1CIMG2943.JPG
1CIMG3002.JPG
「はーい並んで並んで。チョコ渡すからねー。おっと逃げるなよ。敵前逃亡は銃殺刑だよ(真顔)。」



1CIMG3001.JPG
「あら可愛いコ♡特別に一個1000円でいいわよ♡なんなら特別オプションも付けちゃう♡」

 ・・・少女たちは荒野を目指し、少年どもは死地を彷徨う。嗚呼これも青春・・・




1CIMG3004.JPG
松山のカプセルトイ&ミニチュア家具専門店「ガチャ王国 オズコレボ 」さんにて
「リアルミニチュアボトル」の新作を購入しました!今回のテーマは「チョコレート」♡
ホントは大分前に発売されてたんだけどね。この時期を狙ってました。

がんぐりーぬから貴方に贈る愛情たっぷりのチョコレートレビュー!受け取ってね♡返品不可♡



1CIMG2984.JPG
まずは「カラフルハートチョコ」!1瓶に色違いで4ヶ入ってます。
今回もミニサンプルは硬質素材製。お隣の「パーカーゴースト」は約5センチよ。


1CIMG2985.JPG
ラブラブ~な感じのド直球ハート形♪お砂糖でコーティングしてるみたいね。
ソロモンの悪夢「素晴らしい、まるでバレンタインの精神が形となったようだ!」


1CIMG2951.JPG
今回は「figmaラブプラス」の可愛い娘ちゃん達にお持ち頂きました♡
愛花ちゃんにはサイズ的に大きすぎるようデス。
てか、今回のサンプルはどれもサイズ大き目。
小さな瓶に入ったカラフルハートはミニサンプルとしてでなく
普通にアクセサリーとしてイケてると思うわよ。オススメです♪




1CIMG2986.JPG

1CIMG2987.JPG
お次は「ローズ型チョコ」!1瓶に色違い2個で計4ヶ入ってます。
チョコレートとカフェオレってとこでしょうかね♪


1kCIMG2954.JPG
バラの花を模したお洒落チョコ♡これもアクセサリーにイケるわね。
小っちゃいのに手の込んだ造形は毎度ながら大したもんです。
似たようなのでは「リーフ型チョコ」なんてのもあったわよ。




1CIMG2989.JPG

1CIMG2988.JPG
続いては「ナッツ入りのブラウニー」かな?1瓶に4ヶ入ってます。
普通においしそうだわ。チョコ生地部分がこれまた秀逸。


1CIMG2957.JPG
これもfigma凛子ちゃんには大きすぎる。まるでレンガでも持ってるみたいだわね。
見てくれじゃなくて、食べ応えで勝負だ!カロリー高そうだな!




1CIMG2990.JPG

1CIMG2991.JPG
今度はちょっと変わり種「オランジェット」!1瓶に4ヶ入ってます。
オランジェットてのは、砂糖やシロップ漬けの柑橘類の輪切りを
チョコレートでコーティングしたフランス生まれのお菓子の事よ♡
あらやだ、また女子力が上がっちゃったわ♪皆様もお友達や職場の同僚に自慢していいわよ♪


1CIMG2967.JPG
普通はオレンジやレモンを使うらしいケド、figma凛子ちゃんと比べてこのデカさ。
ブンタン(ザボン)の輪切りかしらね。
そういや熊本県には「晩白柚」とかいうギネスにのる様なデカいブンタンがあるらしいわね・・。




1CIMG2992.JPG

1CIMG2993.JPG
どんどんいくわよ次は「キューブチョコ」!1瓶に4ヶ入ってます。
上に乗ってるのは色的にピスタチオかそら豆か?


1CIMG2972.JPG
今まで紹介した中で最もシンプルかつチョコレートらしいチョコレート。
1個1個の微妙な歪み具合が手作りらしくていい感じ。
そして寧々さんの微笑みはまるで聖母。




1CIMG2994.JPG

1CIMG2995.JPG
最後は「ベリー&ホワイトチョコ」!1瓶に丸ままが2ヶ、半分に切ったのが2ヶ入ってます。
隅っこにちょこんと乗っかっているのはドライストロベリーかしら♪


1CIMG2983.JPG
そのままを手に乗せたらなんか豆腐みたいだったんでカットしてるほうを乗せてみた。
これはこれでガムや某ソフトキャンディにも見えるわ。

以上6点。貴方のお好みはどれかしら?今回も良い出来でオススメよ♡


さて今回ご紹介したのは6種類ですが、オズコレボさんにはあと22種類のチョコレートサンプルが
揃っております!定番の粒チョコからトリュフ、タルト風などなど!
お値段は今までのリアルミニチュアボトル同様お値段1個 210円+税 !

1CIMG1546.JPG
勿論今までにご紹介したリアルミニチュアボトルも(一部売り切れ品ありますが)好評発売中!
バレンタインにほうれん草や焼売のミニサンプルをプレゼントするのもオツですよ!
お近くにお住まいの方は愛媛県松山市の「オズコレボ」さんに集合だ!
※現在も土日祝祭日のみの営業です!ご注意!

 オズコレボのブログ




※さあ今月のリーメントぷちサンプル攻勢がスタートするわよ!当ブログレビュー予定の
 「ぷちサンプル 街角のレトロ喫茶店 」の他にはこんなのも出ます「どきどき新学期」!
 使い勝手のよさげな文房具が勢揃いだが、真のオススメは「カブトムシ飼育セット」!
 これが欲しくてたまらない中学生アイドルだっているんですよ!2月22日発売!




1CIMG3006.JPG
以上、「リアルミニチュアボトルその4・素敵なチョコレート編」でした!
素敵なバレンタインデーになりますように!おしまい!!


     
     「バレンタイン フィギュア」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、ガチャ王国 オズコレボ ジョープラ店
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその1・楽しい買い食い編
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0