SSブログ

玩栗犬と、ぬーどるストッパー&なかよしほーるどフィギュア [プライズ]

アナタの生活に貢献できたりできなかったりするお役立ちプライズフィギュアご紹介!
1CIMG3594.JPG正式名称「To LOVEる -とらぶる- ダークネス ぬーどるストッパーフィギュア
    「すーぱーそに子 そに子のなかよしほーるどフィギュア SUPER SONICO
     どちらも昨年末頃にはアミューズメント施設で稼働してたと思う。

1kxCIMG3189.JPG
最近もう立派な一ジャンルになった感もある「ぬーどるストッパーフィギュア」。
新作もどんどん登場してる中でこちらは旬が過ぎたには程もありますケド、とりあえずご紹介!



1CIMG3170.JPG
まずはこちら「To LOVEる -とらぶる- ダークネス ぬーどるストッパーフィギュア 」から。


1CIMG3691.JPG
前面と、

1CIMG3692.JPG
背面。「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 」に登場する「モモ」って子のぬーどるストッパー。
うん、詳しくは知らない。フィギュアーツ持ってるけど。
そに子系列以外のキャラも参入して、この業界も本格的に競争が始まったみたいね。
水着の色が2種類ある内のNAVY(紺) をゲット。いわゆるスクール水着。



1CIMG3696.JPG
中々煽情的なポーズ♡しかし「ぬーどるストッパー」としてはどんなもんでしょ?
例によってカップ麺が手元になく箱の上に乗せましたが意外と安定悪い。



1CIMG3693.JPG

1CIMG3695.JPG
アップで。質量ではそにぽちゃコンビに敵わない分、テクニックで攻める。
水着に詰め込んだ窮屈そうな胸元を見せつけーの、お尻突き出しーの。策士め。


1CIMG3697.JPG
お顔はどの方向から見てもイケてます。カワイイ♡ちろっと出した舌先がまた♡


1CIMG3699.JPG
そしてひっぱたきたくなる良いお尻♪尻尾は別部品になってます。



1CIMG3704.JPG
ワテクシが持ってるそにぽちゃの「ぬーどるストッパー」と比較。奇跡のバランスでおしまい。
プライズながら可愛いお顔と色っぽいポーズで今回もオススメ♡

「ぬーどるストッパー」もいろんなバリエーション出てきたことだし、
デキル諸兄は複数所持してTPOに合わせて使い分けたいものです。
普段使いは「そに子」で、若い後輩との食事では配慮して「モモ」(どんな配慮だ)、
豚骨味や叉焼麺には「ぽちゃ子」等。貴方のセンスが問われるわよ♡


1CIMG3196.JPG
あっと忘れてた。大きさはこんな感じ。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。




1Cikuhjpp.jpg
お次はこちら「すーぱーそに子 そに子のなかよしほーるどフィギュア SUPER SONICO」。


1CIMG3176.JPG
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG3177.JPG

1CIMG3179.JPG
「ぬーどるストッパー」から生まれた新機軸。ラーメンのフタ押さえはもう古い!
そに子が貴方の大切な何かを優しくホールドしてくれます♡
・・・これ企画した人、相当の切れ者か欲望ダダ漏れかのどっちかだな!



1CIMG3183.JPG
立体化では高確率で着衣を禁じられるそに子。今日もビキニで元気です!
今回の商品はビキニの色違いで2種。こちらは「ゴールド水着」になります。


1CIMG3182.JPG
アップで。いつもの「にへ~」としたゆるい表情。出来の良さも安定のいつも通り。
ホールドするモノをおムネにぎゅーっと押し付ける仕様らしく、自慢のおムネが残念に凹んでる。
・・・これ企画した(以下略)


1CIMG3184.JPG
下半身も


1CIMG3185.JPG
お見事。お尻なんか水着のシワや食い込みっぷりも含め芸術品だわ。



1CIMG3187.JPG
それでは早速ぎゅっとしてもらおう。なんだかんだ言って要は「ドリンクホルダー」ですから。
ワテクシが愛飲する「ブラックコーヒー」の400gボトル缶・・・は無理か。
てことはペットボトル系も無理。意外と腕の幅は狭かった。


1CIMG3590.JPG
では、たまたま手元にあった「栄養ドリンク」はどうよ?


1CIMG3592 2.JPG
て、コレは小さすぎるか。コーヒーのミニ缶や懐かしの250ml缶とかイケるかもしれない。
いろいろ試して、貴方の生活にちょったした潤いをプラスしてみよう!

以上、お役立ち系プライズフィギュアでした!どちらも可愛くてオススメ!
生活に溶け込むフィギュアと言えば「コップのフチ子」系列が有名ですが、
アレと違って実用的!そして目の保養になる!かも!
いずれ職場のデスクはフィギュアで溢れかえるかもしれない・・・。




※「すーぱーそに子」フィギュアに新作登場!「そにアニ SUPER SONICO THE ANIMATION
  すーぱーそに子 with マカロンタワー 」!あらこれはアニメが元になってる為かいつもと
 雰囲気違うわね?ムチムチ感より可愛さを前面に押し出しててこれもまた良し!8月末発売!




1CIMG3701.JPG
なんとなくスキンシップさせてみる。
「ぽちゃ子ちゃんまた太りましたぁ?」
「えー!そんな嫌ですよう(((ノェ`*)っ))タシタシ)」





1CIMG3702.JPG
からの「ぶっこ抜きジャーマン」炸裂。
「弱肉強食」のアイドル界。血を流さず頂点に立ったアイドルなぞ、一人も存在しないのだ。


     
     「モモ フィギュア」 おもちゃ・ホビー関連商品

【関連記事】
玩栗犬と、すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア 
玩栗犬と、プライズそに子祭り
玩栗犬と、閃乱カグラ 飛鳥 生フィギュア
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0