SSブログ

玩栗犬と、ちょっとしたカプセルトイ・わくわく動物パラダイス2 [食玩・カプセルトイ]

帰ってきたカプセルトイ動物特集!愛らしい姿に癒されて♡
1CIMG4069.JPG
今回は久々にカプセルトイ特集!最近ガシャってきた中からかわいーい「動物」関連を
チョイスしてご紹介させていただくわね!連休疲れをアニマルパワーで癒してもらおう!



1CIMG4081.JPG
まずはつい最近発売されたこちら「おぬしも悪よにゃう」。
時代劇でお馴染みの「悪代官と商人の密談」を猫ちゃんで可愛く再現♡
悪代官2種と商人2種、畳2枚入りセットがラインナップされてます。
悪代官の肘掛けや「山吹色のお菓子」等の小物も付属。ちっちゃいのに細かく塗装されてて素敵。
ワテクシ4回ほど回したら、こういう結果になっちゃいました。早速ご紹介!



11CIMG4073.JPG
「・・・お代官様、こちらお菓子にございます。」
「ほう、山吹色の菓子とな?」
※畳は別商品の物を使用してます。


1CIMG4074.JPG
悪代官きじしろ「越後屋、お主も悪よにゃう。」


1CIMG4076.JPG
越後屋しろ「いえいえ、お代官様ほどでは。てか、今月はコレで勘弁して頂きたく。」
悪代官きじしろ「ん~~~」




1CIMG4079.JPG
悪代官はちわれ「よっ♪今日も悪い事やってる?俺も一枚噛ませてヨ。」
越後屋しろ「な!?代官が二人!?」




1CIMG4078.JPG
悪代官きじしろMk-II「いつから代官が二人だと錯覚していた?」
越後屋しろ「何・・・だと・・・」




1CIMG4080.JPG
完成悪代官トライアングル。逃げることなど不可能な状況。

悪代官ズ「来月からは3倍増しで搾取するからよろしくね♡」

越後屋しろ「嘘やーーーーー!!!


ごめんねワテクシの引きが悪いばっかりにこんな事になって。
でも4回とも「畳2枚セット」が出てたら記事にすらなってなかったんだし、結果オーライ?




1CIMG4082.JPG
越後屋しろ「あんまりだよ こんなのってないよ!絶対おかしいよ!(泣)
      今宵ばかりは飲ませてもらうからね!(ごきゅごきゅ)」




1CIMG4084.JPG
てわけでお次は「アフター5の動物たち 2軒目」!呑み助動物たち立体化の第2弾!
前作は当ブログ記事
玩栗犬と、ちょっとしたカワイイもの特別篇・わくわく動物パラダイス」を参照ね♡


1CIMG4087.JPG
こちらは全5種類中、ダブる事無く4種まで揃えられたわ。
残り1つは枝豆らしきものをむきむきしてる「17時のチャトラさん」ての。
ダックスフンドさん完全にのびてる。


1CIMG4096.JPG
おビール様でいい感じの猫と犬。猫が前弾ので犬が今回発売のになります。


1CIMG4089.JPG
前弾の連中と、ついでにカプセルトイ「ねてもさめても かわいいやつら 」の面々と合わせると
あっという間に修羅場が完成します。死屍累々とはこの事よ。

もうじき歓送迎会ラッシュになりますが、皆さん飲み過ぎにはご注意ですよ♡




1CIMG4071.JPG
最後はこちら。
和狐コレクション 」。
かっこよさと可愛さを併せ持つ「狐」が稲荷神社を彷彿とさせる「和風テイスト」をテーマに立体化!
狐(ノーマルとお稲荷様)や鳥居もラインナップにあるんですが、
ワテクシがゲットできたのはこの「狐面」2種のみ。


1CIMG4066.JPG
大きさはこんな感じ。figma始め1/12可動フィギュアには少々大きいかな?
紐は芯がゴムで伸縮可能なタイプ。


1CIMG4069.JPG
タイトルにも使いましたが「白狐面」はこれ。
大きさ的に一番似合うのは「ねんどろいど」かもしれない。


1CIMG4052.JPG
それでもお疲れ気味のどこにでもいる「ショッカー戦闘員」に被ってもらうと、




1CIMG4061.JPG
ちょっとオサレなミステリアス系戦闘員に早変わり!
こんな感じに絡めてよし、単体で飾るもまた良し。黒白どちらもオススメですよ!




1CIMG4095.JPG
最後になんのシリーズかも忘れた「しゃくれパンダ」でおしまい!アゴ!

以上「ちょっとしたカプセルトイ・わくわく動物パラダイス2」でした!
連休疲れが微妙に癒されたような、癒されなかったような?
ともかく、また次のお休みまでお互い頑張りましょうね♡





※進化するカプセルトイ!「誰得?!俺得!!シリーズ 」にとうとう素体が今月発売
「カプセル素体 素ボディ&レーシングカート」!10センチボディに全14箇所可動の凄いヤツ!
 海洋堂の「アーマード・アクション・スカル 戦え!ドクロマン」も近日発売だ!






1CIMG4091.JPG
越後屋しろ「これは悪い夢だよ・・・。目が覚めたら玩具の高騰化が止まって、
      消費税増税も先送りになった未来が待っているんだよ・・・」


     
     「越後屋」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、ちょっとしたカワイイもの特別篇・わくわく動物パラダイス
玩栗犬と、カプセルトイ 誰得?!俺得!!シリーズその2
玩栗犬と、リーメントぷちサンプル みんなの音楽室 その1
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0