SSブログ

玩栗犬と、ぷちサンプル いろいろ [リーメント・ミニサンプル]

おつまみ買いした「リーメント ぷちサンプル」まとめてさっくりご紹介!
1CIMG2934.JPG
桜咲く4月です皆様♪ 新年度突入ですね♡
そして今年も4分の1が過ぎ去った訳だが気分はどうかなTOUGH BOY。
ワテクシは軽く絶望しております。早すぎるっちゅうねん。まだ紹介してないもの多いのに。


1CIMG9578.JPG
という訳で、今回は簡易レビュー。
ちょいと旬が過ぎかけてる「リーメントぷちサンプル」の単品3種!
これ以上古くならないうちにさっくりご紹介するわね!
※写真は本文に関係ありません。



そのいち。「3月のライオン ひなたのたからもの 」2015年6月9日発売。

1CIMG4097.JPG
以前「甘やかしうどん」狙いでつまんで、「白玉だんご」を引き当てたワテクシ。
その後も機会を狙っておりました。


1CIMG4098.JPG
で、某所に1個だけ残ってるのをおつまみしたところ・・・
「4.サッカーボールおにぎり」をゲット。


1CIMG4099.JPG

1CIMG4103.JPG
まん丸おにぎりとお塩、海苔に魚肉ソーセージ。リスのキーホルダー?も付いてくる。


1CIMG4102.JPG
漢気溢れるジャンボおにぎりにご満悦の赤城さん。
何気に蓋がはずせて中身も取り出せる「味付海苔」がワテクシ的ヒット。ラベルも読めるしね。
ワテクシも満足♪ 中々のお宝っぷりでした♡



そのに。「ドラえもん のび太の毎日が大冒険」2016年2月8日発売。

1CIMG3833.JPG
「押入れ」と「机」がどうも気になり、重そうなのを2つおつまみ。どちらもゲットしました。


1CIMG3834.JPG
まずは押入れこと「1.ドラえも~ん!」から。
箱の中ほぼいっぱいの大きさで押入れとミニドラえもん、ミニブックが付属。


1CIMG3839.JPG
何分小さいんで「66アクション仮面ライダー」に合うかと思い呉島主任を召喚。
まだ主任の方が大きいわね。


1CIMG3841.JPG
もちろん押入れは開閉可能。
中にドラえもんを収納できます。


1CIMG3837.JPG
ドラアップ。本人もだけど漫画本の表紙も文字読める位細かい。




1CIMG3842.JPG
「ドラえも~~ん!」



1CIMG3843.JPG
「助けてドラえもん!戒斗がいじめるよう!」(戸を開ける)







1CIMG3844.JPG
「あ」






1CIMG3860.JPG
バーーン!!





1CIMG3835.JPG
「8.宿題をすませて出発!」


1CIMG3849.JPG
こちらは「66ライダー」にちょうどピッタリ!机の引き出しはすべて出し入れ可能。


1CIMG3851.JPG
一番大きい引き出しは、お馴染みタイムマシンの搭乗口。
算数の教科書の表紙になぜか先生のお顔。編集したのかな?ひみつ道具?


1CIMG3848.JPG
教科書の中身にオマケのシール。この鉛筆はひみつ道具だよね?


1CIMG3852.JPG
座らせてやっぱりいい感じ。「66アクション」にちょうどいい小物がどんどん増えるのに
「66アクション」自体の続報が聞かれないのがツラい。やっぱり終わっちゃったんだろうか。




1CIMG3853.JPG
ディケイド「ここが『鎧武の世界』か。」




1CIMG3854.JPG
ディケイド「成る程大体わかった。
      通りすがりの仮面ライダーだ。
      痛みは一瞬だからな。」




鎧武   「え?ちょっと?なに?
      最後のセリフディエンドのじゃ・・・







1CIMG3858.JPG
バァーーーン!!!
嫌な事件だったね!





そのさん。「リーメント ぷち家電シリーズ バクヤスデンキ 」発売日わからず。かなり古い。

1CIMG2921.JPG
赤城さん「単品で見つけてきました!リーメント全盛期の逸品!
     ホットプレート『じゅーじゅー亭』!」


1CIMG2925.JPG
「紙製の箱に本体と鉄板3枚、ココには映ってませんが包装紙シールなんかも入ってました♪ 」


1CIMG2926.JPG
「鉄板は取り外して交換可能!これでたこ焼きでも焼肉でも、なんでも調理可能です!」
「でもこれ、


1CIMG2928.JPG
「ホットプレートだけでお肉も小麦粉も付いてないんですよ・・・。
 鉄板を眺めて料理を想像するだけなんて、なんて残酷な世界・・・。」

そこはしっかり者の加賀さんが手配してました!



1CIMG2931.JPG
「リアルミニチュアボトルお惣菜」より、「たこ焼き」と「ステーキ」!


1CIMG2934.JPG
これでステーキ食べ放題!
赤城さん「ご飯が進みます!」



1CIMG2933.JPG
たこ焼きも焼き放題!
赤城さん「ご飯が進みます!」


てなわけで「ぷちサンプル いろいろ」でした!
コンプとはいきませんが、他の「ぷちサンプル」も色々つまんでます!
また今度、まとめてご紹介するわね!





※リーメント最新作!公的にぐうたらすることが許されている連中「ぐでたま」!今回は
 ついにコンビニに進出「ぐでたま24hコンビニ 」!当然働くわけじゃない!弁当などの
 コンビニフードに紛れ込んで今日も適当にぐでるのだ!5月発売お楽しみに!





1CIMG9580.JPG
以上、おしまい!


     
     「ぐでたま」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、 セーラームーンクリスタル カフェスイーツコレクション おつまみ
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその1・楽しい買い食い編
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0