SSブログ

玩栗犬と、ねんどろいど アスナ ティターニアVer. [ねんどろいど]

天空の鳥かごに囚われしティターニア。
1CIMG1348.JPG
正式名称「ねんどろいど アスナ ティターニアVer.
2014年3月22日・23日に『Anime Japan 2014 』会場にて販売。その後
GOODSMILE ONLINE SHOPでの販売も行われたそうよ。

1CIMG1338.JPG
TVアニメ『ソードアート・オンライン』から、妖精の姿で囚われの身と
なってしまった「アスナ」がねんどろいど化!

いや~お店は回ってみるモノね!某休日に会社のお付き合いにて今治で半日すごし、
さてお家に帰る前に今治のお店巡りでもしとこうかしら、とふらっとした所こちらを発見!
未開封でそこそこお値段したけど、前から欲しかったの!即購入!即開封!
早速レビューするわね!

1CIMG1346.JPG
表側。ちまっ、としてるのに、どこか儚げで美しカワイイ。
がんぐりーぬは「ソードアート・オンライン」をよく知りません。
いつもの、ハートにピーンときたら買うという、アレです♡

1CIMG1347.JPG
裏側。妖精の羽はボールジョイントで後ろ髪に接続。台座ジョイント穴は背中にあるわ。
この子がヒロインてくらいはわかる。たしかfigmaも買ったわ。
その子にナニがあってこうなったかはゴメン知らないの。

1CIMG1345.JPG
付属品一式。
表情2種(苦しみ顔、喜び顔)、お祈り腕一式、膝立ち下半身、予備の首ジョイント、
替えの左腕、縛り付け腕一式(縄は別パーツ)、でっかい鳥かご。
ご覧ととおり、表情は他のねんどろいどと互換あり。大きなエルフ耳は
前髪にくっついてます。

1CIMG1349.JPG
喜び顔プラスお祈り腕。
うわっ、破壊力たけぇ!この表情喜びというか、
なんか懇願してる顔に見えるの。

1CIMG1353.JPG
喜び顔プラスお祈り腕プラス膝立ち下半身。
ワテクシ的に、破壊力MAX!!!
「酷いことしないで・・・」

1CIMG1351.JPG
喜び顔プラス替えの左腕。
鳥かごの隙間から手を伸ばす感じ。

1CIMG1352.JPG
苦しみ顔装着。
うーんいいお顔♡使いでがあるわね~。
ポーズはバツ。自分でやっといてなんですが、ナニコレ。

1CIMG1354.JPG
そして今回のキモ、鳥かごを開いて、ちょこんとのせてかーらーのー。

1CIMG1355.JPG
ガシャァン!!囚われの姫君一丁上がり!
鳥かごの上部分に紐等を通せる穴があります。お部屋の天井や軒先から吊るせるわよ!

1CIMG1357.JPG
他のねんどろいども、もちろん閉じ込められる!
赤城さん「ごめんなさいもうしませんー!加賀さーん!!(泣)」

1CIMG1358.JPG
figmaやフィギュアーツも膝立ち位に屈めば閉じ込められます!
紘汰「ぜっってえゆるさねー!ミッチー!ミッチィィィ!!(怒)」

1CIMG1360.JPG
さらに!専用の縛り腕に付け替えて鳥かごに固定すれば!
囚われっぷりが数段パワーアップ!
腕とかごを固定する縄部分は細いので、取り付け中に折らないよう注意!

1CIMG1361.JPG
ガシャァン!
囚われっぷりここに極まれり。流石に可哀そう。
だが、グッジョブ!

1CIMG1362.JPG
囚われのアスナに妖精王の毒牙が迫る!いそげキリト!

妖精王「クックックッ・・・」
アスナ「・・・っ!」














1CIMG1363.JPG
アスナ「・・・ぬぁぁぁぁぁぁぁあああアアア!!!!
妖精王「えっ。」

1CIMG1364.JPG
アスナ「ここッッ!からぁアア!!だせええエエエエ!!!!!
ガシャーンガシャーン!!
妖精王「えっえっえっ!?」



1CIMG1365.JPG
ゴォォォ・・・。
アスナ「・・このアスナ様にここまでやってくれた・・・
       やってくれたなッ!!!
妖精王逃亡。

1CIMG1367.JPG
アスナ「逃すか!ゲッタァー!バトルウィング!! 」
シャキーン!

1CIMG1368.JPG
アスナ「妖精王のジジイ!今度こそ俺の手で引導を渡してくれるッ!
         ゲッタァァ!サイトォオ!!
神隼人「行けッアスナ!」
伊賀利三佐「妖精王は生物なのかメカなのか!?」

1CIMG1369.JPG
アスナ「あいつが有機体ならぶっ殺す!               
          メカなら!! ぶっ壊す!!!


どうしてこうなった。
「ねんどろいど アスナ ティターニアVer.」オススメです♡
 
     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. 
玩栗犬と、figma ソードアート・オンラインⅡ シノン
玩栗犬と、続・ちょっとしたカワイイもの
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0