SSブログ

玩栗犬と、デカッチュ 艦これ 空母ヲ級 [フィギュア]

デカぁぁぁぁい!!説明不要!!
1CIMG2534.JPG
1CIMG2860.JPG
戦艦レ級「ヤーイ、チビ!チビ!チンチクリンガ歩イテルゾ!」
北方棲姫「チンチクリン、カエレ!」
空母ヲ級「ヲッヲッ(うっせー黙れバーカバーカ)!!

仲間からどんぐりボディを馬鹿にされ続け、激おこ状態の空母ヲ級。
最近は煽られると即ブチ切れるようになっていた。

※記事「玩栗犬と、プライズ 深海棲艦 スペシャルフィギュア 空母ヲ級
   「玩栗犬と、ミディッチュ北方棲姫」参照。





1CIMG4489.JPG
謎の深海教授「・・・それで、いろんなとこがボリューミーなセクシーボディになりたい、と。
       セクシーねぇ(苦笑)」
空母ヲ級  「ヲッヲッ(笑ってんじゃねーよできんのかよ。)。」
謎の深海教授「まあ、できなくもないさ。この薬を飲みたまえ。」
空母ヲ級  「ヲッ(今度ザクレロ乗せたらただじゃ済まないからな)。」



1CIMG4489.JPG
空母ヲ級  「・・・・・・」
謎の深海教授「・・・・・・」



1CIMG4489.JPG
謎の深海教授「・・・ていうか、記事のタイトルで既にネタバレしてるんですけど?」

空母ヲ級  「・・・ヲッヲッ(も、もしかしたらってこともあるだろ)!」



という訳で・・・



1CIMG4493.JPG
空母ヲ級「ヲッヲッ!(やいチビども!私の成長したセクシーボディを見せてやるからよく見とけ!)」
     ゴキュゴキュ。
戦艦レ級・北方棲姫「ハァ!?」




ボンッ!!!






1CIMG2564.JPG
空母ヲ級「全体的にデカくなっただけじゃねーか!!! 
   タイトル通りだな!!現実は甘くないってかHAHAHAHA!! 」






1CIMG2526.JPG
正式名称「デカッチュ 艦これ 空母ヲ級 」WF2014夏先行販売 。

1CIMG2527.JPG

大人気ゲーム『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』より、深海棲艦「空母ヲ級」がお祭り仕様のデカッチュとなって登場!独特の雰囲気はそのままに、20cm超のビッグサイズで存在感は大幅にアップ!空母らしいサイズとなっても可愛さは健在のヲ級をお楽しみください!


1CIMG2538.JPG
可愛らしい「ミディッチュ空母ヲ級」がジャンボサイズで登場!早速ご紹介!



1CIMG2535.JPG

11CIMG2536.JPG
全身。一見すると以前紹介した「ミディッチュ空母ヲ級」と見た目はまるで変りませんケド


1CIMG2542.JPG
実際に比べるとと比べるとこんなにデカくなっちゃいました。
元のミディッチュで大体8センチ位よ。
足元に台座とか特にありませんでしたが、普通に直立可能。


1CIMG2544.JPG
可動箇所は首の回転のみ。


1CIMG2545.JPG
お顔の表情もミディッチュとおんなじ。
ボーっとしているようにも見えるが、実の所
その瞳は「ままならない人生」に対する深い失望に濁り光を失っているのだった。



1CIMG2539.JPG
お馴染みの頭の帽子?型艤装は


1CIMG2548.JPG
取り外す事ができます。デカさ故迫力もひとしお。


1CIMG2547.JPG
別角度から。ちょっとした円盤生物よねコレ。



1CIMG2549.JPG

1CIMG2551.JPG
一方頭の艤装を外した本体はこんな状態。デカッチュミディッチュ共通のフードを被った
オリジナルデザイン。レインコートみたいで可愛いわね♡
あと右手の杖は着脱可能よ。





1CIMG2555.JPG
セクシーに成長どころかただ単にデカくなっただけのヲ級は、悲しみを胸に暴れに暴れた!
北方棲姫「バケモノ!カエレ!カエレ!」


1CIMG2556.JPG
超時空空母ヲ級「お前がカエレバーカ!」ズドン!!

北方棲姫「アーーーーーー!!!」



1CIMG2863.JPG
怒りの収まらないヲ級は、そこいらの艦娘を片っ端から沈めながら
更に巨大化し海を彷徨っていた。
超時空空母ヲ級「過ぎた力は虚しさしか生まない。・・・敗北を知りたい・・・。」





1CIMG2864.JPG
超時空空母ヲ級「・・・と、こんだけ暴れたら地球の守護神として黙ってられないか。
        出たな怪獣王。いいぜやってやんよ。」




1CIMG2865.JPG
超時空空母ヲ級「今の私はカイザーギドラより強いぞ!かかってこいやコラ!!」

二大怪獣大決戦!!最後に立つのはどっちだ!
てところで、以上「デカッチュ 艦これ 空母ヲ級」でした!

全長20センチの存在感!ワテクシの狭いお部屋にはキビシイが、それでもお部屋の隅っこから
じーっとこちらを見てる姿にすごい癒される!可愛さ×大きさ=「破壊力」よ!
深海棲艦もいろんなカワイイ娘が出現してますが、元祖深海棲艦アイドル「ヲ級」ちゃんも
もうひと推ししたげて頂戴!オススメです!





※艦隊これくしょんフィギュアの新作は高雄型2番艦「愛宕」が軽兵装Ver.として登場!
 安心と信頼のマックスファクトリー製で可愛さもボリュームも大爆発!10月末発売予定!
 ヲ級「私もこんなスタイルだったら人生もっと楽しいのに。くそうくそう!」






1CIMG2866.JPG
空母ヲ級「・・・そして肝心なとこで薬の効果が消えるっていうね。
     人生ってどうしてこんなにも辛く苦しい物なんだろう?」

    「・・・でも、





1CIMG2874.JPG
「こういうのがオイシイんだよな!!」
 ヲ級の勇気が世界を救うと信じて!!!





1CIMG2876.JPG
ヲしまい!


     
     「空母ヲ級」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、プライズ 深海棲艦 スペシャルフィギュア 空母ヲ級
玩栗犬と、キューポッシュ電&艦これ いろいろ
玩栗犬と、プライズ艦隊これくしょん 潜水艦娘 伊19
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0