SSブログ

玩栗犬と、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ [S.H.フィギュアーツ]

これぞ、サムライ・ストロングスタイル。
1CIMG0996.JPG
正式名称「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ」2014年9月20日発売。

仮面ライダー鎧武がDJサガラに提供された「カチドキロックシード」で変身した強化形態。
強大なパワーと堅固な防御力を持ち、次世代ライダーをも凌駕する。

という訳で、買ってきちゃいましたカチドキちゃん。鎧武のライダーの中では、このカチドキが
一番お気に入りなの♡では早速いきましょ。

1CIMG1009.JPG
「カチドキアームズ!! いざ出陣! エイエイオー!」

1CIMG1021.JPG
まずはアップで。この武者っとした感じがいいね。
次に3面をノーマル鎧武と比較しつつ。

1CIMG1017.JPG
正面。旗がおおきい。本来はこの旗は横向きにするんだけど、個人的趣味で正面向けてます。

1CIMG1019.JPG
側面。ボリュームが増してます。

1CIMG1020.JPG
後ろ側の塗装もばっちりていうか、全面塗装ははみ出しも無くとてもキレイ。
続いてアクション!

1CIMG1022.JPG
取り外した旗に柄を取り付けて「カチドキ旗!」

1CIMG1023.JPG
持ち手間違えてますな・・・。火縄大橙DJ銃用だわね。という訳で、

1CIMG1030.JPG
「火縄大橙DJ銃!!」

1CIMG1031.JPG
こちらも塗装はぬかりなく。DJピッチはさすがに可動しません。こすこすこす。

1CIMG1032.JPG
あと写真ではやってませんが、ベルトの開いたロックシードは取り外し可能。
そして火縄大橙DJ銃にセットすることができます。

1CIMG1024.JPG
無双セイバーを装着っぽく。
実際はできません。火縄ゲートに穴があいていないし、無双セイバーはノーマル鎧武のです。

1CIMG1029.JPG
「火縄大橙DJ銃大剣モード!」

1CIMG1025.JPG
「イチ・ジュウ・ヒャク・セン・マン・オク・チョウ・無量大数!」
「カチドキチャージ!!」

1CIMG1027.JPG
「火縄大橙無双斬!!!」・・・エフェクト欲しいわね。

1CIMG1034.JPG
お相手も用意して、さらにアクション!
バスコ「こっちも普通にレビューして欲しいんだけどね。」

1CIMG1035.JPG
ノーマル鎧武素体がベースなので可動も優秀。

1CIMG1036.JPG
なんだけど、アーマーが干渉する分、下半身はちょっと動かしにくい。
胴アーマーから伸びるパイプは軟質素材で多少の捻りはできます。

1CIMG1038.JPG
首もカブトが干渉する分、上下に動かしにくいわ。

1CIMG1040.JPG
メタリック塗装キレイよね。

1CIMG1044.JPG
それにしても今日(9/20)は新作玩具がもぉ山ほど出たわね。十分チョイスして買ったんだけど、
イタい出費になっちゃったわ。

1CIMG1045.JPG
決着!うん、かっこいいです!



1CIMG1048.JPG
さて、「仮面ライダー鎧武」も明日が実質の最終回。
紘汰も、戒斗も、もはや後戻りできない所まで歩み進んでしまった。
どちらが勝とうが、もはや勝者にはなれない。ただ「結末」が待つのみ。
運命の歯車が、寸分の遅れもなく、回り続ける。




1CIMG1053.JPG
「・・・それでも、俺は・・・!!!」


1CIMG1059.JPG
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズでした。
もちろん。お勧め。



スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 極アームズ
玩栗犬と、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー3号
玩栗犬と、SHODO仮面ライダーVS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0