SSブログ

玩栗犬と、figma キルラキル 纏流子 [figma]

おムネの豊かな、イケメン。
1CIMG1087.JPG
正式名称「figma キルラキル 纏流子」発売日2014年9月20日。

TVアニメ『キルラキル』より、父の復讐を誓う主人公「纏流子」が神衣「鮮血」を纏った姿。
だそうです。がんぐりーぬ、久しぶりにまっったく知らない子のフィギュア買ってきちゃった。

1CIMG1074.JPG
下チチ丸出し。あーらー大胆♡
では、全身像から。

1CIMG1067.JPG
このカッコ、神衣「鮮血」という喋るセーラー服、らしい。

1CIMG1068.JPG
後ろ側。なんかバーニアがある!
生きてるお洋服というと、ワテクシ的には「ヴェノム」のシンビオートコスチュームとか、
「スポーン」のコスチューム「K9リーサ」を思いだしちゃう。
気を抜いたら、喰われるわよ。
次に別表情2種。

1CIMG1072.JPG
叫び顔。おお、おっとこまえ♡

1CIMG1075.JPG
食いしばり顔。ていうか、ダメージ顔。こちらも男前!

1CIMG1083.JPG
得物もあるわよ。こちら「片太刀バサミ」。

1CIMG1084.JPG
もひとつ。「片太刀鋏 武滾流猛怒(ぶったぎるもーど)」!なげえ!

1CIMG1086.JPG
当て字カッコイイわね。「影脳柄登尿(カゲのうえのボニョ)」とか昔あったわね。

1CIMG1091.JPG
あと手首セットといつもの台座、保存用袋つき。
では、アクションしてみましょ。今回はショッカー戦闘員を召喚!

1CIMG1097.JPG
蹴り!この子もよく動きます。ただ、おムネからスカートへつながっている
バンドが軟質素材。あんまり激しく腰をひねると切れちゃって、イヤーンになるわよ。

1CIMG1101.JPG
ブン投げ!んーよく動く。ポーズの付け甲斐があるわ。
それに比べて、S.H.フィギュアーツのショッカー戦闘員の
この、もどかしさ。後ろのアンタそれなにやってんのよ。

1CIMG1104.JPG
動かせば動かすほど、男前度が上がっていく。うーんイケメン。

1CIMG1100.JPG
なんだろう、このイケメンさ。なんか誰かに似てるのよ。

1CIMG1112.JPG
なんとなく、なんとなーくだけど、叫び顔の男前っぷりに
がんぐりーぬの頭に「ドモン・カッシュ」という単語が浮かぶの・・。
ロボット魂のゴッドガンダム買っちゃったからかしらん。

1CIMG1115.JPG
・・・まあ、こんな写真とって言うのもなんですケド。

1CIMG1093.JPG
あらすじをざっくり斜め読みすると、なんか男塾風学園バトルものぽいし。
男前にもなろうってモノよね。

1CIMG1114.JPG
決着!この子やっぱりカッコイイ!ポーズつけて飾ると色々漲るわよ!

1CIMG1118.JPG
カッコカワイイ宣言!「figmaキルラキル・纏流子」でした。オススメするわね♡

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、figma キルラキル 鬼龍院皐月
玩栗犬と、figma カードキャプターさくら 木之本桜 
玩栗犬と、figma 弱虫ペダル 小野田坂道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0