SSブログ

玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓7」 [リーメント・ミニサンプル]

ぷち呑みのある食卓7!ありがとう、さようなら「仮面ライダー鎧武」記念!
「パイン・アームズ!!」
「バナナ・アームズ!!」
1CIMG0610.JPG1CIMG0611.JPG
               / ガシャーーン!! \

「ぷち呑みのある食卓」とは!
・「リーメント・ぷちサンプルシリーズ居酒屋ぷち呑み」未開封1BOX中よりランダムに1個選択、
・開封レビュー後、オカズ無き荒野の食卓に速やかに提供し、
・食卓のはらぺこ二人の笑顔と平和を守る、愛のドキュメンタリーである!
 但し!
・アルコール類はすべて没収!(未成年の飲酒は、ぜってえゆるさねえ!!)
・現在6食終了!残り9食!!



食卓もさながら戦国!もぎ取るか禁断のオカズ!
1CIMG0618.JPG

「3・ポリフェノールとイソフラボン効果」
1CIMG0619.JPG
左から、
チリ産赤ワイン(デカンタ、ワイングラス)、コースター、竹皿、笹の葉もしくはバラン、
取り皿、おてもと、薬味皿、手作りよせ豆腐、薬味、氷。
豆腐はひと塊だけど、その下に敷く氷もバランも別部品という。手間かかってます。
1CIMG0620.JPG
今日のオカズは手作りよせ豆腐!今話題の大豆イソフラボンがたっぷりだ!柔らかくて
崩れやすいよせ豆腐を器用に箸で食す二人は、まさに強者!だが薬味はあっても、タレも
醤油もない。しかしだ。醤油が無いのが許せないなら、醤油を必要としない自分に変わればいい。
変身だよ、どーもくん。
よせ豆腐でご飯、ありです。



 食 卓 の 笑 顔 は 今 日 も 守 ら れ た 。



※アルコールはスタッフが美味しく頂きました。
1CIMG0928.JPG
「前回は失礼。今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える。胃袋内で。」
次回お楽しみに!!

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ
玩栗犬と、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0