SSブログ

玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓8」 [リーメント・ミニサンプル]

ぷち呑みのある食卓8。人は悩みながら進むものさ。
1CIMG0466.JPG
「ぷち呑みのある食卓」とは!
・「リーメント・ぷちサンプルシリーズ居酒屋ぷち呑み」未開封1BOX中よりランダムに1個選択、
・開封レビュー後、オカズ無き荒野の食卓にに速やかに提供し、
・食卓のはらぺこ二人の笑顔と平和を守る、愛のドキュメンタリーである!
 但し!
・アルコール類はすべて没収!(どーもくん未成年の為飲酒は禁止。)
・現在7食終了!残り8食!!

1CIMG1337.JPG
どーもくん「どーも(あれ?オープニングコントに赤城さんこなかったな?
       久しぶりで出番忘れちゃったのかな?)」





1CIMG1328.JPG
どーもくん「!!


1CIMG1330.JPG
どーもくん「どーも!?(赤城さん!?頭身あがってる!なんかしょんぼりしてる!)」



1CIMG1332.JPG
どーもくん「どーもどーも?(赤城さんですよね?どうしたんですか?)」
赤城さん?「ずっと待ってるのにご飯がでてこないんです・・・。」
どーもくん「どーも!?(段取り忘れちゃったの!?)」

改めて、今日のおかず開封!

「9・カラアゲ頼んでいいっスか?」
1CIMG1334.JPG
左から、
唐揚げ用大皿、おてもと、取り皿、レタス、カシスオレンジ、カットオレンジ、カットレモン、
ケチャップ、ポテトフライ一盛り、鶏の唐揚げ4ヶ、敷き紙。
現時点で開封済み品中、部品個数最多。皿に盛り直すのが割と大変。

1CIMG1335.JPG
今日のオカズは鶏の唐揚げ。もはやここでアレコレ語る必要も無し。王道にして正道。紛う方なき
「オカズ」である。疑う輩は試すがよかろう。「唐揚げ」のある夕餉にて「オカズが無い」
と叫ぶがよい。奥方もしくは母君の手により即座に制裁が下されるであろう。なお、誰の許可も
無く大皿の唐揚げに勝手にレモンを絞る者には、更なる懲罰が課せられるので注意されたし。
鶏の唐揚げでご飯、ありです。

赤城さん?「美味しい!美味しいです!」
どーもくん「(気になって仕方がない・・・。)」





 食 卓 の 笑 顔 は 今 日 も 守 ら れ た ?







1CIMG1336.JPG
真赤城さん「一航戦 赤城、帰港しました!どーもくんご飯にしましょう!」
どーもくん「!!!





※アルコールはスタッフが美味しく頂きました。
1CIMG0929.JPG
「おお・・・カ、カクテルとは・・・おしゃれじゃん・・・(瀕死)」
次回お楽しみに。

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ
玩栗犬と、 セーラームーンクリスタル カフェスイーツコレクション おつまみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0