SSブログ

玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓9Day of the ruin」 [リーメント・ミニサンプル]

ぷち呑みのある食卓9。悲しみが止まらない。
1CIMG0464.JPG
「ぷち呑みのある食卓」とは!
・「リーメント・ぷちサンプルシリーズ居酒屋ぷち呑み」未開封1BOX中よりランダムに1個選択、
・開封レビュー後、オカズ無き荒野の食卓にに速やかに提供し、
・食卓のはらぺこ二人の笑顔と平和を守る、愛のドキュメンタリーである!
 但し!
・アルコール類はすべて没収!(どーもくん未成年の恐れがある為。)
現在8食終了!残り7食!!

・・・久々に再開したら、破滅が待っていた。

では、早速スタート!
1CIMG0900.JPG

「14・店長ボトル入りマース!」
1CIMG0906.JPG
左から、
アイスペール、アイスペールの水切り、水差し(ミネラルウォーター)、
ウイスキー「サンプラーウイスキー」ボトル、ウイスキーグラス、取り分け皿、
おてもと、氷ひと塊、コースター、トング。
水差し開閉可能!大人な酒場グッズが一気に揃いました!

1CIMG0913.JPG
今日のオカズは氷と水!冷たい氷をカリッとかじってご飯を口に放り込めばパラダイス!
ミネラルウォーターも飲み放題の大盤振る舞い!遠慮せずたんと召し上がれ!!
赤城どーも「・・・?」

1CIMG0914.JPG
赤城どーも「・・・・・・」

1CIMG0918.JPG
赤城どーも「マジで!?」ガタッ!

1CIMG0923.JPG
赤城どーも「こんなのオカズと認められるかっ!                  ただのお冷飲み放題じゃないですかやだー!!」






1CIMG0920.JPG
今日のオカズは氷と水。「あんたら二人とも企画前はオカズなしでご飯食べてたじゃないか。」
と、思われる諸兄もいるだろう。
しかし悲しいかな。
人は一度贅沢を覚えると、質素な生活には戻れない物なのだ。
それでもルールは絶対である。たんと召し上がれ。お残しは、あきまへん。
赤城さん「お腹痛い~。冷えてお腹痛いです~(泣)」




 食 卓 が 絶 望 に 包 ま れ た 。





※アルコールはスタッフが美味しく頂きました。
1CIMG0930.JPG
チャンポンの上、ウイスキーをストレートで飲み干す愚行。こちらも無事で済むハズがなかった。
「・・・・・・助けて、マッサン・・・。」

次回、お楽しみに。
 

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ
玩栗犬と、デフォルメ連合艦隊vol.2+おまけ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0