SSブログ

玩栗犬と、プライズ キルラキル纏流子 [プライズ]

遠征土産プライズレビュー第2弾はこの子!
1CIMG2096.JPG
正式名称「キルラキル プレミアムフィギュア 纏 流子」2014年10月稼動。

今年話題のアニメ「キルラキル」がとうとうセガプライズに登場です!
ラインナップはもちろん主人公の「纏流子」!11月の皐月と並べることで、
2人が宿命の対決として相対するシーンが再現できます!

香川遠征土産プライズフィギュアレビューその2は、figmaを紹介したことがある
「キルラキル」纏流子!カッコカワイイ彼女を早速ご紹介!

1CIMG2093.JPG
正面!いつものねんどろ赤城さんは約10センチ!

1CIMG2094.JPG
横!figmaで紹介した制服よりおとなしめの御姿。それでもお腹丸出し!大正義である!
「片裁ちバサミ」は専用台座に固定して、後は本体台座の好きな場所に置いて下さいな感じ。

1CIMG2095.JPG
後ろ!ノーマル状態なので髪は逆立ってない。こっちの方がカワイイ。
figmaもこの状態の頭部とか欲しかったわ。
ところで見えてますよ。

1kCIMG2109.JPG
台座!デカデカと名前がプリントされてます!

1CIMG2096.JPG
アップで。うむ?写した角度悪かったかしら?ちょいお顔がのっぺり気味。

1CIMG2098.JPG
クロスする手で口が隠れる位の角度がベストショットかな。

1CIMG2101.JPG
上からちょい見下ろし。んん、男前!おムネは控えめ!

1CIMG2106.JPG
横からもまたよし!引き締まった表情がホント男前!すべすべお腹すりすりしたくなるわね!

1CIMG2100.JPG
お腹すりすりしたくなるわね!大事な事なので以下略!
以上!簡単ながら「キルラキル プレミアムフィギュア 纏 流子」でした!
この子の立体物は少ないながらどれもカッコイイ(ねんどろいどすら)!
個人的にも色々買ってみたいオススメの子です!この制服姿のfigmaホントでないかしらね。

1CIMG2102.JPG
漢の中の乙女は皆縞パンはくんじゃい!!おしりまい!!


     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、figma キルラキル 纏流子
玩栗犬と、プライズそに子&ヘスティア フィギュア
玩栗犬と、ちょっとしたカワイイもの
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0