SSブログ

玩栗犬と、3月のライオン・川本家のごはんその3 [リーメント・ミニサンプル]

リーメント食品サンプル新作登場!レビュー完結!一航戦が出て食す!!
1CIMG2381.JPG正式名称「リーメント・3月のライオン 川本家のごはん 」2014年11月23日発売。

「3月のライオン」に登場する川本家の食卓を、作中で出てきた食べ物の中から
反響の大きかったものを再現したミニチュアフィギュアが登場!
ラインナップ:全8種 ※1BOXで全種揃います。

川本家のごはんレビュー最終章!今回は商品番号7番と8番をご紹介!早速どうぞ!


1CIMG2383.JPG
赤城さん「すいませーん、この7番をひとつくださーい♪」
加賀さん「赤城さん!?なんでここにいるんですか!?井之頭さんは!?」
赤城さん「ゴローさんですか?
     ゴローさんは急性カレー中毒による胃痙攣で入院しましたよ?
加賀さん「ええ!!


1CIMG2384.JPG
赤城さん「てことで、私が代理でレビューしますんでじゃんじゃん持ってきて下さい♡」
加賀さん「(ぴっぴっぴ)もしもし、井之頭さん?もしもし?・・・

1CIMG2386.JPG
7・安定した半熟卵ライフ☆
左上から、片手鍋、沸騰したお湯、リス(リスポッケ先生)、皿(リス柄)。
左下、半熟卵、生卵、キッチンタイマー。
(がんぐりーぬ解釈。)

1CIMG2339.JPG
どーもくん「どーも(ミニブックはこう。・・・赤城さんそこらへんにしといた方が)。」

1CIMG2387.JPG
赤城さん「じゃーん!絵面はとても寂しいです!ですけど~


1CIMG2389.JPG
赤城さん「見てください!この黄身のとろけ具合!食べなくても美味しいって分かりますね!」
※これ塗装や光沢の絶妙さで実際半熟に見えるんです。これちょっとスゴイ。



1CIMG2390.JPG
赤城さん「もちろん食べますけどね!(ぱくっ)美味し~い!これなら何十個でもペロリです!
     このリスは何かな?スッキリす?運勢は興味ないんでお湯で煮てみましょう!」
加賀さん「ちょっとやめなさい!!」


赤城さん「ご馳走様!次お願いしまーす!」


1CIMG2391.JPG
8・とろっとろの角煮ごはん。
左下から、丼、ご飯(タレ付き)、煎茶缶、湯呑(お茶)、スプーン。
左下、急須の蓋、急須の取っ手、急須、豚の角煮、青菜。
(がんぐりーぬ解釈。)

1kCIMG2338.JPG
どーもくん「どーもどーも(ミニブックはこう。赤城さんホントにそろそろ帰りましょう?)。」

1CIMG2392.JPG
赤城さん「真打登場!コレです!こうゆうのがお似合いなんですよ私には!」


1CIMG2393.JPG
赤城さん「(はむはむはむ)美味しい!角煮がとろけます!咀嚼不要です!(はむはむ)
     ご飯にタレがしみててまたこれが美味しい!(はむはむはむ)ボリュームもあって
     食べ応えあります!(はむはむ)これは優勝!優勝ですよ!(はむはむぺろり)。」



1CIMG2394.JPG
赤城さん「あっという間に完食です!そしておかわりお願いします!!」
五郎さん「・・・間に合わなかったか。誰が入院したって?」
赤城さん「井之頭ゴローさんですよ?」





1CIMG2326.JPG
ヒュッ、ババッ、ガキィ!!
五郎さん「声でわかるだろうにしらばっくれてんじゃんねえぞコラ!!(ギリギリ)」
赤城さん「がああああ!」
五郎さん「何が『次回のレビューは屋久島の縄文杉の前で行います』だ!嘘つきやがって!
     行っちまったじゃねえか!!

赤城さん「折れるウ!ごめんなさいもうしません!以上川本家のごはんでした!おしまい!!」
ちゃんちゃん☆










1CIMG2324.JPG
バッ、ババッ!グワキィ!!
五郎さん「勝手に終わらせんなや!もっと反省しろ!!
赤城さん「ぎゃあああああああ!!」
どーもくん「どーも!(ああっそんな大技を!それ以上イケナイ!)」

五郎さん「以上、『リーメント・3月のライオン 川本家のごはん』でした!
     コラボ商品でありながら原作を知らない諸兄にも楽しめるよくできた逸品だ!
     特に「炊飯器」は最近のミニサンプル中でも出色の出来!ぜひ手に入れよう!
     コーホー!!(ギリギリギリ)」

赤城さん「ぐあああああ!!
どーもくん「どーもー!!(赤城さーん!!)


     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、3月のライオン・川本家のごはんその1
玩栗犬と、3月のライオン・川本家のごはんその2
玩栗犬と、リーメント ぷちサンプル 思い出の高校生活 その1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0