SSブログ

玩栗犬と、すーぱーそに子 SQフィギュア きゃんぱす☆らいふ [プライズ]

クリスマスイブに「そに子」強襲!!こうも続けてプライズそに子ばかり紹介していいのか!?
1CIMG3071.JPG1CIMG3038.JPG
「私は一向に構わんッッ」


1CIMG2930.JPG
正式名称「すーぱーそに子 SQフィギュア きゃんぱす☆らいふ」2014年12月初旬稼動。
「バンプレストは美少女に本気(マジ)」SQフィギュアすーぱーそに子きゃんぱす☆らいふ登場!
「魔拳」烈海王氏の許可も頂き意気揚々とレビュー開始!

1CIMG2931.JPG
ちなみに箱裏にはこんな情報が。ポスターも告知音声もゲットだ!


1CIMG3037.JPG
中身はこんな感じ。台座、拡声器が別部品です。早速組み上げますと、

1CIMG3039.JPG
キャオラーッ!とすーぱーそに子登場!いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
全身で一周!

1CIMG3040.JPG

1CIMG3041.JPG

1CIMG3042.JPG

1CIMG3043.JPG
りと。ワテクシタイトー、フリュー製のすーぱーそに子は複数持ってますが
バンプレスト製は初。これ以外にも以前にちゃんと服を着せてもらっている
バージョンのSQフィギュアが出てるわね。

1CIMG3044.JPG
これ「一番くじ すーぱーそに子 きゃんぱす☆らいふ♪」の
「 E賞 オリジナルポスター 呼び込みそに子ver.」イラストの立体化のようです。
ただしそのポスターは水着の上にシャツがあった模様。箱裏のデフォルメイラストがそれね。


1CIMG3050.JPG
寄ってみる。前回紹介した「タイトーそに子~Winter ver.~」と比べるとむっちり度は
やや控えめ。全体のカッチリ度もポージングの上手さも流石プライズ老舗のバンプレスト。
プライズそに子戦争に本気で参戦してきたってとこかしら。こりゃア楽しみ。

1CIMG3051.JPG
あいかわらずのグラマラスボディ!問題はない!ぽちゃまでなら!!
しかしこの子一番の魅力は

1CIMG3052.JPG
このお尻でしょう。なんなのよこれ。100点。


1CIMG3059.JPG
お顔をアップで。タイトー、フリュー製と比べると若干シャープめのお顔。
快活そうであまりふにゃーとした感じはないかな。もちろんこの子も可愛いわね!

1CIMG3061.JPG
帽子のひさしにはイラスト同様ダメージ表現アリ。そに子の命ヘッドホンは珍しい
ヘッドバンド部が無いタイプ。あと首には別部品のネックレスが。
今回のレビューではずっと左っ側に寄ったままになってますゴメンナサイ。

1CIMG3054.JPG
後ろから。髪がぶわっと広がった所に躍動感を感じるわね。帽子やデニムの質感もなかなか。

1CIMG3056.JPG
拡声器をアップで。メガホン部分が透明でおしゃれ。指に引っ掛ける感じで持たせよう。
では、趣味のアップで行きますわよ。

1CIMG3045.JPG
まあ、おムネなんですけどね。この真冬に出るフィギュアほとんどが水着。
お仕事とはいえ大変ね。

1CIMG3058.JPG
てかこの水着布地が極端に少なくない?ほとんど紐になりかけてるんですが。

1CIMG3060.JPG
布地少ないので下ち、おムネの下側もばっちり。

1CIMG3062.JPG

1CIMG3063.JPG
デニムからちらりと水着ものぞきます。デニムも小さいわよねえ。

1CIMG3055.JPG
小さいってゆうか、食い込んでます。もうこれは犯罪もの。
丸々とした見事なお尻ですホント。
食い入るように凝視せずにいられない。
こんなワテクシにアリガトウ。こんなワテクシなのにアリガトウ。
触りたいと感じている・・・。
だから感謝というのだろう。これを感謝というのだろう。いわねえよ。


1CIMG3066.JPG

1CIMG3068.JPG
近くに「タイトーぽちゃ子~Winter ver.~」があったので並べてみる。
身長で言えばぽちゃ子のが低いんですケドボリュームは流石にかなわない模様。
近いうちに間違いなくでるでしょうバンプレスト製ぽちゃ子にも期待しましょ。

1CIMG3048.JPG
以上、「すーぱーそに子 SQフィギュア きゃんぱす☆らいふ」でした。
個人的には、今年出た美少女プライズフィギュアでは最高の出来と思うわ。オススメです!
ちょうど今夜はクリスマスイブ!可愛いお子様や奥様、ご両親にプレゼントとしてどうかしら♡
ちょっとした騒動が起こるわよ!



1CIMG3053.JPG
メリークリスマス。


     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、プライズそに子&ヘスティア フィギュア
玩栗犬と、プライズそに子
玩栗犬と、クイーンズゲイト 仮装の騎士 ダルタニアン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0