SSブログ

玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓14」 [リーメント・ミニサンプル]

ぷち呑みのある食卓完結。ご覧頂きありがとうございました。
1CIMG0417.JPG1CIMG0468.JPG
(季節外れすぎて使わなかった没写真。もちろんこれもリーメントのぷちサンプル。)

 「ぷち呑みのある食卓」とは!
・「リーメント・ぷちサンプルシリーズ居酒屋ぷち呑み」未開封1BOX中よりランダムに1個選択、
・開封レビュー後、オカズ無き荒野の食卓にに速やかに提供し、
・食卓のはらぺこ二人の笑顔と平和を守る、愛のドキュメンタリーである!
 但し!
・アルコール類はすべて没収!(どーもくん未成年の恐れがある為、アルコールは禁止!)
現在14食終了!残り1食!!



泣いても笑っても最後の1食!早速開始!
1CIMG3956.JPG





「8・塩とタレ、どちらにいたしますか?」
1CIMG3960.JPG
左上から、串焼き用皿、取り分け皿、コースター、グラス焼酎、ラッキー、七味唐辛子、
串焼き4種(ささみ、軟骨、もも、つくね、と思われる)、ストロー、おてもと。
最後まで細かいぷち呑みサンプル。七味のビンとか秀逸。「ラッキー」はミニブックの
ストーリーによるとどうもホッピーの事らしい。

1CIMG3969.JPG
今日のオカズは串焼き。塩とタレで味付けされて、こんがり焼かれたお肉の匂いが
食欲をそそる!ありがたいことに串は4本、喧嘩することなく仲良く頂けます。
ジューシーでボリューミーなお肉をじっくり噛みしめてご飯を頬張ろう!!
串焼きでご飯、ありです。




 食 卓 の 笑 顔 は 今 日 も 守 ら れ た 。
 こ れ に て ぷ ち 呑 み の あ る 食 卓 終 了 で す 。





ブログ開始当初、何の気無しに手に入れた「ぷちサンプルシリーズ・居酒屋ぷち呑み」と
手持ちのねんどろいど赤城さんとどーもくんで、何の気無しに始めたこの企画。
なんとか終わらせることができました。


1CIMG3964.JPG
一番良い目を見た回もあれば、


1CIMG0920.JPG
地獄を見た回もありました。


昨年末の挨拶でも書きましたが、この企画が当ブログの、
「ホビーで思いっきり遊んでやろう」という方向性を決めたと思うのです。
その方向性は当ブログが続く限り変わらないことでしょう。


1CIMG4848.JPG
最後に机に乗るだけの酒の肴大集合!

それにしてもリーメントの造形力の凄さ!細かく、美味しそうなサンプルの数々!
そしてその造形力は「懐かし我が家」や「3月のライオン・川本家のごはん」等、現在も健在。
少し大きめのサイズですが、記事で紹介したように1/12 可動フィギュアやねんどろいどの
小物として相性はバツグン!これからも色々なミニサンプルをお願いしたいものです。
・・・できれば、コラボ無しサンプルだとありがたいのですケド。


1CIMG4849.JPG
それでは、ご馳走様でした♡


     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ
玩栗犬と、ぷちサンプル じいちゃんばあちゃん家 その1
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0