SSブログ

玩栗犬と、プライズそに子&ヘスティア フィギュア [プライズ]

当ブログ久々のおねいちゃんプライズフィギュア紹介!
ちょっと旬を逃してますが、それでも全力で紹介するのが人間のルールではないのか?
1kkCIMG8746.JPG
正式名称「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
     ファミリア・ミィス スペシャルフィギュア ヘスティア 」
    「すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア 青の女王」
     

1CIMG8717.JPG

1CIMG9173.JPG
どちらもフリュー製で、ゲームセンターに並んでたのは9月初旬だったかしらね?
手に入れて写真も撮ってたんだけど、新商品の紹介やらなんやらでまた旬が過ぎちゃったわ。
お蔵入りするのも何なんで、まとめてさくっとご紹介!



1CIMG8719.JPG
まずはコチラ。
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ファミリア・ミィス スペシャルフィギュア ヘスティア 」。長いわね。


1CIMG8723.JPG
全身。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG8724.JPG
一時期「例の紐」で話題をかっさらっていった、ちびっこ神様。
ワテクシもそのお姿を見たときにゃ、新時代の幕開けを確信したもんです。


1CIMG8726.JPG
ちなみにアニメ自体は未視聴。「ファミリア・ミィス」 とか言われてもよくわかんない。
なんかブームがあっという間にひいてっちゃった感あるんだけど、
アニメ自体の評価はそこそこだったのかしらね?


1CIMG8748.JPG
可愛らしいお顔にツインテール、ボディにぴっちりでおへそもわかる白いコスチューム。
そして「例の紐」が特徴的ですが・・・
どうも紐が仕事をしてないような気がするんですがねぇ?


1CIMG8741.JPG

1CIMG8739.JPG
お顔アップ。外箱の写真より現物の方が可愛らしい。
ただ、実際のイラストと比べると、表情が幾分大人びて見えるわね。


1CIMG8718.JPG
ちなみに外箱にあるイラストはコレ。天真爛漫な笑顔でちびっこしてるわね。
こっちが妹でプライズの本体のはお姉さんて感じ。ちゃんと紐がお仕事してますねぇ。


1CIMG8737.JPG
そしてちびっこらしい凹凸少なめボディに、ちびっこにあるまじき豊かなおムネをしておられる。
この子は豊穣の神様なんでしょか?
それにしても紐が職務放棄している点が、どうしても気になりますねぇ・・・。


1CIMG8734.JPG
ワテクシ的におムネよりもツボったのは、コチラ背中の空き具合。
そしてお尻のラインがぴっちり出てるトコが、なんとも味わい深いと思うのですよ。


1CIMG8746.JPG
てことで、さくっと「ヘスティア」様でした。くじの景品を除いては確か二番目に早い造形化。
完成品が待ちきれない方はこちらも如何でしょう?
ポーズがおとなしすぎて紐がお仕事してないのがちと残念デスケドね♡
つまりワテクシが言いたいのはですね、もっと腕をこう、こんな感じで、ぐーっと



1CIMG9201.JPG
続いてフリューのお馴染み「すーぱーそに子」おとぎ話シリーズ!
今回は「ハートの女王(青ver.)」でお仕事します!


1CIMG9175.JPG
全身。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
個体差なんでしょか、なんかスゴイ上を向いてるんですけど?


1CIMG9179.JPG

1CIMG9181.JPG
角度を変えてパチリ。
こちらは以前に「おとぎ話スペシャル」の第一弾として出てた物のカラバリになります。
以前は赤いコスチュームだったの。


1CIMG9184.JPG
「不思議の国のアリス」のトランプの国のハートの女王様よね。
そう威厳は感じませんケド。


1CIMG9195.JPG
手にしてるハートの錫杖?は別部品を手の穴に差し込んで持たせます。
柄の部分細いんで折らないよう注意。


1CIMG9204.JPG
お顔アップ。髪のダルさは仕方ないとして、お顔は今回も十分可愛くできてます。
もう手慣れたもんですね。相変わらずぽやんとした表情。そして首の下に見える圧倒的な質量。


1CIMG9196.JPG
肌の露出という点では、これまでのビキニ姿に敵わないんですケド、
なんというか・・・


1CIMG9197.JPG
コスチュームのふんわり具合からくる束縛してない感がトップギアで、
おムネのフリーダムなワガママっぷりがハンパないです!今回も合格!


1CIMG9187.JPG

1CIMG9198.JPG
そんでもって、でるトコはちゃんと出て、くびれるトコはキュッとくびれる。
ボディラインも中々なのです。


1CIMG9188.JPG
お尻に太腿もむっちりグッドですよ♡


1CIMG9202.JPG
「そに子 青の女王ver.」も終了!
そに子プライズフィギュアは年末には「そに子のなかよしほーるどフィギュア」
なんてのも登場します!まだまだ人気は続きそうですよ!
てことで、「フリューのプライズフィギュア2種・ヘスティア様とそに子ちゃん」でした!




※ヘスティア様の造形物に飢えていた紳士淑女の皆様!11月から年末にかけて、各社から
フィギュアがどっと発売されるぞ!ねんどろいどもキューポッシュも出るぞ!
もっともこの写真の「マックスファクトリー製ヘスティア様」は来年の4月らしいけどな!
だがその分すこぶる完成度!「紐」とは!こう使う!!


1CIMG8742.JPG
以上、おしりまい!



1CIMG9189.JPG
おしりまい!!(全力)


     
     「ヘスティア」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、プライズそに子祭り
玩栗犬と、すーぱーそに子 SQフィギュア きゃんぱす☆らいふ
玩栗犬と、プライズそに子
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0