SSブログ

玩栗犬と、プライズ「物語」シリーズ 八九寺真宵&忍野忍  [プライズ]

連休も終了!現実と戦うアナタに贈る、「萌え」という名の後方支援!可愛いコで癒されよう!
1CIMG9642.JPG
正式名称「タイトー『物語』シリーズ セカンドシーズン 八九寺真宵」2015年8月末頃稼働。
    「タイトー『物語』シリーズ セカンドシーズン 忍野忍」2015年9月末頃稼働。

1CIMG9644.JPG
『物語シリーズ セカンドシーズン』より、「八九寺真宵」「忍野忍」のフィギュアが登場!
 一緒に飾れる!ドーナツをくわえたワンピース姿で立体化です!

今秋新シリーズも始まったらしい「『物語』シリーズ」!タイトーさんから新しいプライズも
出たわよ!それも八重歯のちびっこセット!そりゃおめえ、買うじゃろうがよ!早速レビュー!



1CIMG9594.JPG
まずは8月発売だった「八九寺真宵」ちゃんから。おお、変換もはや一発で出るな。できておる喃。

これ、窓無しの完全ブラインド仕様で中が見えません。で、この外箱見て入手した訳だけど
正直写真がイマイチでテンションが上がらず、
「んー9月に忍ちゃんが出てから開封したんでいいや」と、しばらく放置してたの。


1CIMG9614.JPG
しかし、開けてみたら表情も仕草も十分可愛かった!最近こんなパターン多いわね。
外箱の写真は開発中の試作品なのかしらん?


では改めて全身を三方から。
1CIMG9605.JPG


1CIMG9606.JPG


1CIMG9604.JPG
りと。いつものおっきなリュックを背負った姿で片足スキップ。


1CIMG9616.JPG
片足だけじゃなくリュックの下に刺した透明支柱でも支えてます。


1CIMG9613.JPG
反対側からも。スカートのワンポイントやリュックからはみ出た謎縫いぐるみの腕も再現。
塗装はみだしも無くキレイ。


1CIMG9611.JPG
そしてお顔のアップですよ!茶目っ気ある表情にお口には齧り取ったドーナツの一片。
お口にはしっかり八重歯もある。なんだ外箱の写真より可愛いじゃんよ!
ワテクシこういう生き生きした表情大好きです♡
ちょっともみあげの位置に違和感を覚えますケド・・・。


1CIMG9619.JPG
ツインテのなびき方も動きあってイイわ♪


1CIMG9612.JPG
上半身に余分な質量を持たない、スピード重視のスタイル。
今後の成長に期待。


1CIMG9631.JPG
生脚にグラデ塗装。ひざに絆創膏。


1CIMG9618.JPG
白。子供用造形。


1CIMG9617.JPG
てことで真宵ちゃん終了。コレ単品でも十分満足できるレベルですよ!




お次は9月発売の「忍野忍」ちゃん。
1CIMG9596.JPG
これも外箱の写真がイマイチ。


1CIMG9622.JPG
しかし箱から出せば天使!


全身を三方から。
1CIMG9608.JPG


1CIMG9609.JPG


1CIMG9607.JPG
り。白ワンピースカワイイな!


1CIMG9625.JPG
そしてお顔は超カワイイな!真宵ちゃんと比べて表情に乏しいが、
それがまた忍野忍(初期)らしくて良いのよ!口の左端に出てる八重歯。
よーく分かってらっしゃる。


1CIMG9624.JPG

1CIMG9623.JPG
可愛いのであっちからこっちからアップ。
ドーナツの造形が適当っちゃあ適当なんですが、お顔の造形の手を抜かれるより
遥かにマシなんで不問。


1CIMG9627.JPG
特徴的なツンツン髪もしっかりシャドー吹かれてます。が、
そんな事より背中がガラ空きでお留守で、甘ぇぜ!
リスクを冒してでも覗き込みたい未来が、そこにはある。
ぱないの!

1CIMG9626.JPG
上半身を横から。
無いの!


1CIMG9628.JPG
おみ足。履物までカワイイ。


1CIMG9629.JPG
熱血にして冷血にして鉄壁のガード。
自分で行動しないと未来のヴィジョンは見えてこないぜ!
白。


1CIMG9603.JPG
これにて二人とも紹介終了!遅れましたが大きさはこんな感じ。
いつものねんどろ赤城さんは約10センチよ。

それでは最後に二人を並べてみよう。
それぞれ半円の形の台座を組み合わせて円形になるように並べると・・・。


1CIMG9632.JPG
箱にある二人揃ったイラストと同じ構図になる訳ですよ!
ちょっとお互いの身体の密着具合が足りない気もするが、雰囲気は出てる!
い い じ ゃ な い ♡


1CIMG9637.JPG

1CIMG9635.JPG
かわいい喃、かわいい喃・・・。
これはね、単品でもイケますが是非セットで揃えてほしい!満足度は倍以上ですよ!
てことで、今回もオススメ!
以上、「プライズ「物語」シリーズ 八九寺真宵&忍野忍」でしたー!




※完成品フィギュアでも忍ちゃん絶好調!来年始まって早々にこんなカワイイ
「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 忍野忍 -私服- 」が、そして


※年内11月には成長、というより「元の姿」!でるトコ出てシメるトコシメたナイスボディ、
「傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 」登場!
お好みに合わせてなんて事は言わん!すべて買って征くスタイルで進め!!



1CIMG9639.JPG
おしまい!


     
     「八九寺真宵」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、figma 忍野忍&figFIX 忍野忍
玩栗犬と、さよなら2014年
玩栗犬と、にいてんご閃乱カグラその4・死塾月閃女学館血風録
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0