SSブログ

玩栗犬と、物語シリーズ 忍野忍 ソファーフィギュア [プライズ]

個人的「忍野忍」特集第2弾はプライズ!どこか妖艶な忍ちゃんが登場!
1CIMG2393.JPG
正式名称「〈物語〉シリーズ 忍野忍 ソファーフィギュア」2015年12月より稼働開始。

1CIMG2357.JPG
昨年末の遠征の成果「忍ちゃんフィギュア」シリーズの第2弾!
今回はプライズから、「物語シリーズ 忍野忍 ソファーフィギュア」をさっくりご紹介!
前回からガラリと変わった怪しい雰囲気がまた堪らないわよ♡


1CIMG2360.JPG
箱から出すとこんな感じ。フィギュア本体とソファーは別になってます。



1CIMG2370.JPG
組み合わせてまずは全身。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


それでは一周。
1CIMG2371.JPG


1CIMG2372.JPG


1CIMG2374.JPG


1CIMG2375.JPG


1CIMG2376.JPG
りと。頬杖にオットナーな脚の組み方。なんとも尊大なポーズでソファーにお座りになられてます。
ワテクシ何がしたいって、後ろからこっそり近づいてソファーひっくり返したくなるわね!
可愛らしいリアクションが期待できそう♪直後に惨殺されそうですが。



1CIMG2385.JPG
別角度から。
ソファーはお尻の形に窪んでるので、座らせた際にお尻が浮くことも無く安定するわよ。
色移りにはご注意くださいませ。



1CIMG2378.JPG
上半身アップ。
服装はお馴染みのワンピース。背中はガッツリ開いております。そちらは後程。
それにしてもこの優越感ひたりまくった表情!
天真爛漫な笑顔だった前回の「一番くじ おやつタイム A賞」とは大違いよね。


1CIMG2391.JPG

1CIMG2388.JPG

1CIMG2386.JPG
半とじのジト目でお口ニヤリ。ちみっと八重歯も見えてます。
基本的に見る角度を選ばない、良く出来たカワイイお顔♡



1CIMG2382.JPG
そして優雅に組んだおみ足も素晴らしい。お靴が片方プラプラしてるのも素晴らしい。


1CIMG2383.JPG
彼女の前に這いつくばって、少し頭を上げると見えるであろう光景。
屈辱的ですケドこれはこれでアリかもしれない。
ハルクにぶん殴られるのは嫌だけど、忍ちゃんに踏んづけてもらうのは満更でもない。
という紳士が多いのも頷けますね(何処調べだ)。



1CIMG2395.JPG
ソファーだけだとこんな感じ。なんかお高そうな洒落たソファーでコレも良し。
バラなおかげでコレだけ流用できるのもワテクシ的にポイント高し。


1CIMG2396.JPG
フィギュアーツやfigmaにはちょいとデカいかも。6インチアメトイとかにオススメです♡



1IMG2361.JPG

1CIMG2364.JPG
一方フィギュア本体だけだとこんな感じ。


1CIMG2368.JPG
この状態で初めてわかる忍ちゃんのお背中。ガッツリ開いたお背中に
肩甲骨の凹凸が落とす影が更に良し。良いトコばっかだな!!


1CIMG2400.JPG
こちらも折角ソファーとバラですんで、こんな感じに大きなフィギュアの肩に座らせるのもアリ。
儂に逆らうとハルクスマッシュ!じゃぞ?



1CIMG2405.JPG
最後にソファー繋がりで並べて撮影♪



1CIMG2410.JPG
こちらは「一番くじプレミアム 物語シリーズ 伍周年記念 暦ノ至福ノ時 ラストワン賞 」の
「忍野忍 プレミアムフィギュア 赤ver. 」です。2年前くらいになるかしら?
こちらは完全くつろぎモード入ってますね♪ソファーに接着されててフィギュア外れないのが残念。



1CIMG2414.JPG
年端もいかない女の子に傅く自由!そういうのもあるのか!!自由とはそういうことだ!!!

てことで、以上「物語シリーズ 忍野忍 ソファーフィギュア」でした!
最近のプライズフィギュアも出来がどんどん良くなってますケド、
こちらはその上にポーズやシチュエーションまで凝ってて頭ひとつ抜けてる感じする!オススメ!
前回のカワイイ忍ちゃんと今回のどこか妖艶な忍ちゃん、貴方のお好みはどちらかしら♡





※とかなんとか言ってるうちに新たな「忍野忍フィギュア」の出現を確認!ぐへえ(吐血)!
 奴らワテクシを潰しに来やがったか!?「<物語>シリーズ ファイナルシーズン 憑物語
『忍野忍』フィギュア」絶賛稼働中!ワテクシも挫けず追いかけるわ!プライズの内はね!
 これでスケールフィギュアまで手を出し始めたら、あっという間に破産や・・・。




1CIMG2404.JPG
以上、おしまい!


     
     「忍野忍 プライズ」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、一番くじ 物語シリーズ おやつタイム 忍野忍フィギュア 
玩栗犬と、プライズ 忍野忍
玩栗犬と、すーぱーそに子 SQフィギュア きゃんぱす☆らいふ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0