SSブログ

玩栗犬と、ぷちサンプル [リーメント・ミニサンプル]

ブログトップがゴジラで、初記事に幼女。もう消したけどテスト画像は鎧武とそに子。
なんじゃそら。カオスね。もっと混ぜ混ぜするわよ!

1CIMG0421.JPG
愛媛の片田舎に住んでいると、ホビー暮らしはなかなか難しい。
ネットでも手に入れられない新製品、限定品もある。
そのかわり、普通じゃもう手に入らない物が、妙な所で手に入る事があるの。それがこれ。

1CIMG0458.JPG

「リーメント ぷちサンプルシリーズ 居酒屋ぷち呑み」未開封1BOX(15個入り)。
場所は伏す。値段は¥1500(税込)也。マジかすげえ。

リーメントの食品サンプルといえば今もすごい出来だけど、一昔前はさらに神懸っていたの。
今ブームの可動フィギュア用小物にもお勧め(ちょっとオーバーサイズかも)。

ぜひレビューしたい・・・でもただレビューしたんじゃ面白くない。そこで。
こんなシチュエーションを用意しました。

1CIMG0409.JPG
左が「艦これ」のはらぺこ赤城さん。右がご存じはらぺこ?どーもくん。
銀シャリしか存在しないこの食卓を、「ぷち呑み」は救えるのか。
準備出来次第、「ぷち呑み」レビュー開始するわね。

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ
玩栗犬と、ぷちサンプル ぷち回転寿司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0