SSブログ

玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓1」 [リーメント・ミニサンプル]

「ぷち呑みのある食卓」始まるよ~。
1CIMG0413.JPG
「ぷち呑みのある食卓」とは!
・「リーメント・ぷちサンプルシリーズ居酒屋ぷち呑み」未開封1BOX中よりランダムに1個選択、
・開封レビュー後、オカズ無き荒野の食卓にに速やかに提供し、
・食卓のはらぺこ二人の笑顔と平和を守る、愛のドキュメンタリーである!
 但し!
・アルコール類はすべて没収!(どーもくん未成年の恐れがある為、赤城さんはいいのかしら?)

それでは、最初の1個いってみよう!
1CIMG0423.JPG



1CIMG0428.JPG
1CIMG0434.JPG
「1・とりあえずビール!」
左から、
生ビール(ジョッキ)、豆の皮入れ、取り分け皿、コースター、ざる、ゆで枝豆×2塊、おてもと。
小さいのに細かい造形、塗装が綺麗。お皿と食品が分かれているので、個別に流用できるのグー。

1CIMG0441.JPG
ちょっと寂しいが、初回にしては上々ね!枝豆の塩気でご飯もすすむ!枝豆でご飯、ありです!

  食 卓 の 笑 顔 は 今 日 も 守 ら れ た 。


※アルコールはスタッフが美味しく頂きました。
1CIMG0471.JPG
「エントリープラグはずしてっからノーカンノーカン!今夜の金曜ロードショー見てね♡」

次回お楽しみに!

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ
玩栗犬と、ぷちサンプル 80'S なつかしわが家その1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0