SSブログ

玩栗犬と、プライズそに子 [プライズ]

冷血頭首のおムネの次は、そに子のおムネで口直し!サイテーね!
1CIMG0401.JPG


すーぱーそに子 生活密着取材スペシャルフィギュア 夏の思い出」が正式名称。
フリューから今年の8月に出荷されたプライズフイギュア(ゲームセンターの景品)よ。
ではさっそくぐるりと。
1CIMG0395.JPG
すーぱーそに子とは、パソコンゲームソフトメーカー「ニトロプラス」のイメージキャラクター
(マスコットガール)。でるトコしっかりでてるグンバツボディ(B90/W57/H87)のおかげで
八面六臂の大活躍(アニメもあるらしい)。フィギュアも山のよーにでておりまして。
1CIMG0398.JPG
そりゃあ、ホビオタ者には、避けて通れる訳もないのよね。
えーえ。たくさん集めておりますとも。
1CIMG0399.JPG
あ、このフィギュアには、台座と別パーツのバッグ(謎銃火器入り)がついてるわよ。
なにげにジーンズの塗装すげえ。
1CIMG0404.JPG
それにしても今ゲーセンの景品てすごくなったわね(いろいろと)。
UFOキャッチャーでこれ狙ってるとこ同僚に見られたら、社会的に死ぬわね。
がんぐりーぬはリサイクルショップで未開封品を買いました。こっそりと。
1CIMG0402.JPG
このふにゃー、にへらーっとしたお顔がたまんない。ゆるふわ系モテガール。
1CIMG0400.JPG
てなわけで紹介おしまい。お勧めの一品ですわよ。
おムネの豊かな子を見ると、幸せな気持ちになりますよね?。

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、プライズ すーぱーそに子 ~Winter ver.~
玩栗犬と、すーぱーそに子 SQフィギュア きゃんぱす☆らいふ
玩栗犬と、プライズすーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0