SSブログ

玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓2」 [リーメント・ミニサンプル]

ぷち呑みのある食卓その2!艦載機食って待ってます!
1CIMG0420.JPG

「ぷち呑みのある食卓」とは!
・「リーメント・ぷちサンプルシリーズ居酒屋ぷち呑み」未開封1BOX中よりランダムに1個選択、
・開封レビュー後、オカズ無き荒野の食卓にに速やかに提供し、
・食卓のはらぺこ二人の笑顔と平和を守る、愛のドキュメンタリーである!!
 但し!
・アルコール類はすべて没収!(どーもくん未成年の恐れがある為、赤城さんは?)
現在1食終了!残り14食!!


ではサクサクイクゼー!
1CIMG0429.JPG

「5・おしぼりしてよろしいですか?」
1CIMG0436.JPG
左から、鉄板、鉄板敷(木製)、取り分け皿、バターコーン、おてもと、
グレープフルーツサワー、コースター、ジューサー、グレープフルーツ。
ジューサーのぷちサンプルとか、初めて見たわ。コーンとバターは一体成型。
1CIMG0442.JPG
今日のオカズはコーンバター!ふっくら甘々の粒粒コーンにバターがとろけてふんわり香る!
おまけにデザートつきたぁナマイキな!絞ってご飯にかけても全然イケるぞ!
オカズにコーンバター、ありです。

  食 卓 の 笑 顔 は 今 日 も 守 ら れ た 。


※アルコールはスタッフが美味しく頂きました。
1CIMG0470.JPG
「昨日は大活躍したわー。チャンポンは酔いが回るわー。」
次回お楽しみに!

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ
玩栗犬と、3月のライオン・川本家のごはんその1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0