SSブログ

玩栗犬と、にいてんご閃乱カグラその1 [トレーディングフィギュア]

続、玩栗犬の閃乱カグラ推し。「にいてんご」で参るわよ。
「ママービーチにへんなひとがいるー。」
1CIMG0705.JPG

こちら、実は「3DSソフト 閃乱カグラ2 -真紅- にゅうにゅうDXパック」に特典として付属する、
トイズワークスコレクションにいてんご・秘立蛇女子学園 焔紅蓮隊セット」なの。
某所で特典のみのバラで売っていたので、買っちゃいました。

これはあれね、いわゆる悪のライバルってやつね。
学校名が外道高校並にワルそうなんですぐわかるわ。

それでは手始めに2人ご紹介しましょ。

11CIMG0566.JPG
左から、生命の神秘に目を輝かせる「詠(よみ)」ちゃんと、
変な格好の焔紅蓮隊隊長「焔(ほむら)」ちゃん。

11CIMG0567.JPG
まあ、詠ちゃんのモヤシは食うんでしょうけどね。ファンシーなお洋服で背中に大剣。
焔ちゃんドヤ顔ダブルピース。背中にレッツパーリィな得物。あー、それカニのマネなのね。

1CIMG0568.JPG
さすが特典。アイプリも塗装も丁寧でカワイイわぁ。そして小スケールでも主張するおムネ。
いいわよ。
「にゅうにゅう」と名乗るからには、斯くあるべし。
ちなみに、詠ちゃんには、髪飾りが2種つきます。

1CIMG0570kai.JPG
外箱に簡単なプロフィールあるからのせときましょ。
焔ちゃん・1/3生まれ16歳。B87/W57/H85。趣味は戦い。
詠ちゃん・2/10生まれ16歳。B95/W58/H90・・!?、コノコオッキイワ!
趣味はお裁縫らしいがもうそんなコトはどうでもいい。
と、感動を覚えつつ次回に続きます。お楽しみに。

     
     「焔紅蓮隊」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、にいてんご閃乱カグラその2
玩栗犬と、にいてんご閃乱カグラその3
玩栗犬と、にいてんご閃乱カグラその4
玩栗犬と、にいてんご閃乱カグラその5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0