SSブログ

玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓5」 [リーメント・ミニサンプル]

ぷち呑みのある食卓5。久々に再開。
赤城「ご飯ですね?起きます!」
1CIMG0463.JPG
「ぷち呑みのある食卓」とは!
・「リーメント・ぷちサンプルシリーズ居酒屋ぷち呑み」未開封1BOX中よりランダムに1個選択、
・開封レビュー後、オカズ無き荒野の食卓にに速やかに提供し、
・食卓のはらぺこ二人の笑顔と平和を守る、愛のドキュメンタリーである!
 但し!
・アルコール類はすべて没収!(どーもくん未成年の恐れがある為。お酒は20歳を過ぎてから)
・現在4食終了!残り11食!!




では、正々堂々と試合開始!
1CIMG0432.JPG

「13・ちょっと小腹がすいちゃった2」
1CIMG0440.JPG
左から、
大皿、焼うどん、コースター、取り分け皿、おてもと、ライムサワー、ライムスライス。
焼うどんのインパクト!裏側にもちゃんと麺の造形が!ライムサワーのライムは別部品。
1CIMG0445kai.JPG
今日のオカズは焼うどん!キャベツ人参豚バラに、モチモチうどんを加えて炒めて出来上がり!
濃厚ソースを味わいながら、ご飯を頬張ればパラダイス!ボリューム満点ボク満足!
そこのキミ、「デンプンでデンプンを食うのか?」なんて野暮は言いっこなしだぜ!!
焼きうどんでご飯、ありです。



 食 卓 の 笑 顔 は 今 日 も 守 ら れ た 。


※アルコールはスタッフが美味しく頂きました。
1CIMG0473.JPG
「・・・チャンポンで酔いが強烈・・・。は、吐きそう・・・。」
次回お楽しみに!



1CIMG0925.JPG
赤城「ごちそうさま。ご飯の時間になったらおこしてくださいね。」

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ
玩栗犬と、リーメント ごちそうカレーコレクション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0