SSブログ

玩栗犬と、3月のライオン・川本家のごはんその2 [リーメント・ミニサンプル]

リーメント食品サンプル新作登場!井之頭五郎地獄変。
1CIMG2375.JPG
正式名称「リーメント・3月のライオン 川本家のごはん 」2014年11月23日発売。

「3月のライオン」に登場する川本家の食卓を、作中で出てきた食べ物の中から
反響の大きかったものを再現したミニチュアフィギュアが登場!
ラインナップ:全8種 ※1BOXで全種揃います。

川本家のごはんレビュー第2弾!今回は商品番号4番から6番までご紹介!早速どうぞ!


1CIMG2343.JPG
五郎さん「スイマセン、この4番をひとつください。」
加賀さん「はい。少々お待ちください。」

五郎さん(前回のおせちも和菓子も旨かった。こりゃなかなかの当たりだぞ。
     今回も楽しめそうだな・・・。)


1CIMG2357.JPG
4・おねいちゃん特製カレー
左上から、カレー鍋、蓋、カレー(鍋一杯分)
左下、丼、生卵×4ヶ、お玉、チラシ。
(がんぐりーぬ解釈。)

1CIMG2335.JPG
ミニブックはこう。

1CIMG2358.JPG
どーもくん「どーも(チラシのアップです。細かいですね)。」

1CIMG2359.JPG
五郎さん(・・・鍋一杯のカレーに、生卵?準備中か?)
加賀さん「あの、今回はこれが料理すべてになります。」
五郎さん「ええ!!」

1CIMG2360.JPG
五郎さん「ご飯は!?カレーと言ったらご飯だろうが!手に持ってんじゃん!?」
加賀さん「ごめんなさいご飯は無いんです。これは別のでして・・・。」
五郎さん「ご飯無しでカレー喰うとか!?無理だわ!」
加賀さん「・・すいませんお料理残されるとペナルティーがあるんです。」
五郎さん「どんなよ!?」

1CIMG2361.JPG
加賀さん「ドラマ版『孤独のグルメ』シーズン5の井之頭五郎さんのキャスティングが
     『松重豊』さんから『ボビー・オロゴン』さんに変更されます。」
五郎さん「おめぇふざけんじゃーねーよ。ナニそれ。超やべーよ。わかったよ喰うよ!」
加賀さん(今ちょっとだけボビーオロゴンさんぽかった。)

五郎さん(くそっふざけやがって!とりあえず生卵はそのまま喰うのはキツイから
     カレーに混ぜ込んじまえ!後はスプーンでって、スプーンもねえのかよ!?)

1CIMG2363.JPG
五郎さん(お玉でカレーをひたすら掻き込め!今までいろんなとこでカレー喰ったが、
     こんな喰い方するのは初めてだ!そしてもう最後にしてえ!生卵4つもブチ込んだ
     おかげで味もよくわからねえ!量が異常だ!ご飯が超欲しすぎる!カレー飽きた!
     ・・・そういやインドにこういう拷問があるって聞いたことあるなぁ。)
     ※ありません。五郎さんは今混乱しています。



1CIMG2364.JPG
五郎さん「っっしゃア!!喰ったぞ!今度こそまともな飯喰わせやがれ!!」



1CIMG2365.JPG
5・ほんわか炊きたてごはん。
左上から、炊飯器、内釜、炊飯器用米、茶碗用米、納豆ラベルシール。
左下、茶碗、納豆パック×2、しゃもじ、箸。
(がんぐりーぬ解釈。)
おそらく今回の目玉じゃないかしら。炊飯器良い出来よ。

1CIMG2337.JPG
ミニブックはこう。

1CIMG2366.JPG
加賀さん「あ、あの、今回はこれが料理すべてになります。」
五郎さん「~~~~~~~~ッッッ!!」



1CIMG2367.JPG
五郎さん「イヤガラセか貴様ッ!!
     ご飯こんなにあるじゃねーか!!
     せめてさっきのカレーと同時に持ってこいや!!」
加賀さん「すみません、順番にレビューするのが今回の決まりでして・・・。」
五郎さん「・・・残すとまたペナルティあるんだろ!?」
加賀さん「はい、『孤独のグルメ』シーズン5の本編中30分が『ふらっとQUSUMI』になります。」
五郎さん「どんだけ麦ジュース飲むんだよ!!」

1CIMG2368.JPG
加賀さん「そして残り10分で法律関係のクイズをします。」
五郎さん「もう孤独のグルメ関係ないよね!?ふざけんな喰うよ!!」

五郎さん(リーメント的には5合炊きのつもりだろうが、俺のサイズ的には
     1升くらいあるぞこれ!?茶碗が丼じゃねーか!
     最初の1~2合はさっき喰ったカレーの味を反芻しながら喰って・・・)

1CIMG2369.JPG
五郎さん(次の3合~4合目は納豆2パックを大事にオカズにしながら喰い、
     残りは根性と気合をオカズにただ米を喰う!
     これぞ『飯食い天下三分の計(食の軍師風)』!!
     満腹感を覚える前に、胃袋の隙間にできるだけ米粒を捻じり込め!!
     飯を喰ってんだか処理してんだか!!)



1CIMG2370.JPG
五郎さん「っっっっしゃア!!喰い切ったぞ!!やればできるもんだ!!
     ガシャーン!!『炊飯器アームズ』!!ミスター超デンジャラス!!
     自分でも気が付いてるけど、前回のレビューとノリが全く違うよネ!!
     感心してるヒマで今度こそちゃんとした料理持ってこいやァ!!」



1CIMG2371.JPG
6・超ゴーカ!川本ん家のカレー。
左上から、カレー皿、カレー+ご飯、ウォーターピッチャーと蓋、漬物入れ容器と蓋、グラス。
左下、スプーン、唐揚げ2ヶ、半熟卵、福神漬。
(がんぐりーぬ解釈。)

1CIMG2340.JPG
ミニブックはこう。

1CIMG2372.JPG
五郎さん「・・・・・・・・・・・」


1CIMG2373.JPG
五郎さん「・・・・・・・・・・・」
加賀さん「・・・あの、井之頭さん?」


1CIMG2374.JPG
五郎さん「・・・・・・・・・・・」
加賀さん「あの、残されるとペナルティが・・・」
五郎さん「・・・喰いますよ・・・でもちょっとだけ、そっとしといて頂戴・・・・」

五郎さんは心が折れた!




五郎さん「ふー喰った、ってレベルじゃねえ。さて。」



1CIMG2344.JPG
五郎さん「スイマセン、この7番をひとつください。」
加賀さん「あ・・・ごめんなさい。それ次の記事なんですよ。」

という訳で次回へ続きます!お楽しみに!




スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、3月のライオン・川本家のごはんその1
玩栗犬と、3月のライオン・川本家のごはんその3
玩栗犬と、リーメント ごちそうカレーコレクション
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0