SSブログ

玩栗犬と、プライズすーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~ [プライズ]

そに子に続いてぽちゃ子も来襲!2大怪獣決戦!
1CIMG2678.JPG
正式名称「タイトー すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~ 」2014年10月下旬稼動。

1CIMG2076.JPG
マフラーを巻いたタイトーオリジナル衣装のぽちゃ子フィギュアが登場!
そに子の次は重量級フィギュア「ぽちゃ子~Winter ver.~」早速ご紹介!


1CIMG2607.JPG
まずは全身。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。

1CIMG2612.JPG
前面。前の記事のそに子Winter ver.と同じく水着の上にマフラー、ミニスカデニムを
装備して寒さに耐える男気溢れるスタイル。マフラーの色や水着の柄が違うのよね。

1CIMG2613.JPG
側面。
もうとにかく、色々なトコロがボリューミー。お買い得な増量タイプになっております。

1CIMG2614.JPG
背面。
お尻なんぞはセクシー通り越して「頼もしさ」を感じる位。

1CIMG2615.JPG
側面反対側。
水着の紐が可哀そうです。


1CIMG2671.JPG
ちょい寄り。お顔はふんわりへにゃっとしたニコニコ顔。顔の輪郭もちょいぽちゃってます。
この体系にして首がキチンと存在するトコロが、おデブではなくぽちゃである証拠。
どういうトレーニングをしてこの体型を保っているのか気になるわね。


1CIMG2672.JPG
そしておムネは大体ぽちゃ子の頭と同じ位の大きさという。
リアルなら肩凝るなんてもんじゃないでしょうに。


1CIMG2677.JPG
凄みを感じマス。お腹もお尻もぽっこり。水着食い込んでるわね。
では、色々アップで。ぽちゃ子の魅力を堪能しよう!


1CIMG2680.JPG
お顔アップ。髪にしてもスケールモデルにはかなわないけど、プライズにしては十分シャープ。
そに子共々お口にちょっと見えてる歯がカワイイ♡


1CIMG2673.JPG

1CIMG2687.JPG

1CIMG2686.JPG
いろんな角度からおムネを観賞。凄いわホント凄いわ。
この子をゲームセンターからお迎えするのに2500円かかりました。こんなものなのかな?

1CIMG2676.JPG

1CIMG2675.JPG
後ろから。お肉の主張は背面でも変わらない!
ミニスカデニムに詰め込んだ感のあるお尻肉が迫力!
ところでこの子クレーンゲームで確保したは良いですけど、クレーンが開いて穴に落ちた時、
「ドカゴスゥン!」とすげえ音がして箱の角も凹んでた。
そんなに重いのかとびっくりした。実際持ってみると滅茶苦茶重いってわけでもないんだけどね。

それではそろそろ並べちゃいますか。



1CIMG2643.JPG
そに子「敵は多いな、ぽちゃ子・・・。いや、大したことはないか・・・
    今夜はお前と俺でダブルぷにむちだからな。」


1CIMG2691.JPG
てなわけでそに子Winter ver.と並べてみたわ!けど、台座が邪魔してあまりくっつけない。
そこで台座から外して・・・。


1CIMG2693.JPG
出来る限り二人をくっつけてみました!

1CIMG2692.JPG
更にアップ!さすがのそに子もボリューム負け気味!


1CIMG2695.JPG
当ブログでプライズぽちゃ子を紹介するのは2回目。
(写真だけなら記事「玩栗犬とすーぱーぽちゃ男」を含め3回目。)
スケールフィギュアもいろいろ出てるようだし、
来年も美少女界にぽっちゃり旋風が吹き荒れる事でしょう。


1CIMG2699.JPG
プライズも次は何が出るのかしらね~。
あっそうだ。「そに子ぬーどるストッパーフィギュア」のぽちゃ子バージョンとかどうかしら!? 

1CIMG2701.JPG
と思ったけど、重すぎてフタを突き破ってラーメンの中に沈んでいきそうなんでヤメヤメ。
開発担当の方も多分それ予想されてるわね。


1CIMG2696.JPG
ワテクシぽちゃ専て訳じゃないんだケド、ぽちゃ子さんは嫌いじゃないわよ♪
健康的ボディでいいじゃない。
女の子って一人一人いろんな魅力を秘めているものなの。
それに気付いて引き出してあげるのも殿方の大事なお仕事よ♡

以上「すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~」でした!今年の冬はぽちゃ子を準備して
ぽかぽかな新年をお迎えしよう!オススメです!




1CIMG2684.JPG
おしりまい。


     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、プライズ すーぱーそに子 ~Winter ver.~
玩栗犬と、プライズそに子祭り
玩栗犬と、リアルフィギュア・オプティマスプライム
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0