SSブログ

玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその2・素敵なおつまみ編 [リーメント・ミニサンプル]

リアルミニチュアボトルに新作登場!ワイン片手に優雅にもぐもぐおつまみ編!
1CIMG1664.JPG
1CIMG1560.JPG
松山のカプセルトイ&ミニチュア家具専門店「ガチャ王国 オズコレボ 」さんにて
「リアルミニチュアボトル」の新作を購入しました!今回のテーマは「お惣菜」!!!


1CIMG1609.JPG
今回は、優雅に一杯おつまみ編でご紹介!
イイ感じにくつろいでる「ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル」様に酒の肴を提供しよう!





1CIMG1616.JPG
まずは「チーズ3種」!1瓶にチェダーチーズ、カマンベールチーズ、ブルーチーズが
各1個ずつ入ってます♪今回もミニサンプルは硬質素材製。


1CIMG1613.JPG
ベリアル様に持たせるとこう。ブルーチーズの出来具合がずば抜けてるわ!
これは複数買ってくっつけてチーズの塊にしたくなるわね。
てかなんで複数買わなかったのよワテクシ。今度お店いって残ってたら買おう。
あ、お皿は別サンプルの流用ですんで。




1CIMG1617.JPG
お次は「ローストビーフ」登場!1瓶に切り目の入った塊のローストビーフ1個と
分厚く切り取った1枚がはいってます。


1CIMG1618.JPG
それにしてもお肉の色が素晴らしいわ!切り口の赤身っぷりがたまらん。
瓶に入れる為、塊のローストビーフのサイズが小さいのが残念。
チーズにローストビーフと上々のおつまみチョイスにベリアル様もご満悦。



が、食材購入にお金を使いすぎちゃったみたいで。




1CIMG1619.JPG
翌日はおつまみが「餃子」でした。
ベリアル様(・・・)


1CIMG1622.JPG
こちらは1瓶に大きめの餃子が4ヶ入ってます。ちゃんと餃子の皮の端っこをつねつねしてマス。


1CIMG1621.JPG
そして裏側には焼き目しっかりの「焼き餃子」でした。
前回の記事でご紹介した「カプセルトイ 誰得?!俺得!!中華料理店」なんかの素材にも
ピッタリですよ♡




さらに次の日。




1CIMG1623.JPG
どーもくん「どーも(おつまみにウインナー焼きましたよ)。」
ベリアル様「いやいや、ビールのアテじゃあるまいし。
      ワインにウインナーってワイルド過ぎない?」
どーもくん「どーも(そう思って)・・・




1CIMG1627.JPG
どーもくん「(タコさんウインナーにしておきました)。」
ベリアル様「合格。

という訳で1瓶にウインナー2ヶ、大正義タコさんウインナーが2ヶ入ってます。


1CIMG1625.JPG
手に乗せてこの小ささ!ちなみにタコさんウインナーの方は軟質素材製ですよ。
実際に油で炒めたようなてかり具合もそれっぽい。
ウインナーを眺めながら似たような円盤生物に思いを馳せるベリアル様。




1CIMG1629.JPG
最後はこちら「ほうれん草」♪1瓶に2束入ってます。こちらは完全軟質素材製。
ピンクの輪ゴムで束ねてますね!これも芸細!


1CIMG1630.JPG
ベリアル様「・・・おつまみにほうれん草?めんどくさくなっちゃったの??」

申し訳ありません閣下。次回予告も兼ねております。


1CIMG1631.JPG
て事で、次回は「お惣菜編」から離れて「リアルミニチュアボトルお野菜・果物編」をご紹介!
パンやお惣菜にも負けない出来の良さですよ!こちらもお楽しみに♪

ベリアル様「・・・せめて茹でてくれよ・・・。」



1CIMG1559.JPG
ねんどろ赤城さんと比較しつつ、次回に続く!!


     
     「おつまみ」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその3・お野菜もりもり編
玩栗犬と、カプセルトイ 誰得?!俺得!!シリーズその2
玩栗犬と、3月のライオン・川本家のごはんその3
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 2

オズコレボ ハヤハヤ

またまた、ご来店&お買い上げありがとうございましたm(_ _)m!

新作リアルミニチュアボトル、とても好評です[黒ハート]?
玩栗犬様にこんな風にご紹介してもらえると、売り手側の私から見てもとても魅力的で嬉しいです(≧∇≦)
売手冥利に尽きます(笑)

俺得シリーズ、中華料理店はガチャ王国でもオススメです!
なのでご紹介感謝致します( ̄^ ̄)ゞ

次回はスイーツとチョコが入荷予定です*\(^o^)/*
良かったらまた見にいらして下さいね!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちしております♪


by オズコレボ ハヤハヤ (2015-12-19 04:36) 

がんぐりーぬ

・ オズコレボ ハヤハヤ様・ご訪問ありがとうございました♪
売れ行き好調で何よりです!良いモノですからね。
色んな方に手に取っていただきたいですね♡

次回は「スイーツ」に「チョコ」ですか!良いですね
その際はまたご紹介させて頂きます♡
またお伺いしますので宜しくです!
by がんぐりーぬ (2015-12-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0