SSブログ

玩栗犬と、S.H.モンスターアーツ ゴジラ 2014 [S.H.モンスターアーツ]

「世界が終わる、ゴジラが目覚める。」
1CIMG0833.JPG
正式名称「S.H.モンスターアーツ ゴジラ (2014)
2014/9/13発売。
まってましたギャレゴジちゃん(ギャレス・エドワーズ監督のゴジラの意)!
この子の発売をまってたの!もう何度NECAのゴジラに浮気しようかと思ったことか!
早速紹介するわね!

1CIMG0804.JPG
で、いきなりですが外箱裏側。外箱表側も撮影したんだけど、思いっきりがんぐりーぬのお顔が
映り込んでて慌てて削除しました。綺麗に写せたら追加するから許してっ。

1CIMG0810.JPG
全体像いくわね。正面。ちなみにサイズ比較に「ねんどろいど赤城」さん置いとくわね。
赤城さん全高約10センチくらいよ。全身に可動の為の隙間があって、ちょい目立つわね。

1CIMG0809.JPG
側面~。ん~足太くて重量感あっていいわ~。ところで、個体差とは思うけどワテクシのゴジラ、
尻尾の付け根のボールジョイント受けがゆるいのか、ゴモラ宜しく尻尾がぽろぽろ取れちゃう。

1CIMG0811.JPG
ちょこっと可動させてみる。手足は一通りよく動くけど、首、胴体が分割箇所が多い割には
思った程前屈みとか、のけぞりとかできないのよね

1CIMG0814.JPG
のけぞりは、まあ背びれあるから仕方ないわよね。でも、お顔はもうちょっとだけ上を向けたら、
「天に向かって猛々しく咆哮するゴジラの図」とかできるんだけど。
いや、そんなシーンなかったかな。あともう一つ残念なのは、

1CIMG0830.JPG
お顔ね。かっこいいんだけど、歯の塗装がちょっと雑。こちら側はまだ良い方で、
反対側は下の歯がなんか歯抜けみたいに・・・。惜しい、惜しいわ・・・。
(でも結局ブログタイトルに使った・・・。)

では、そろそろアクションしますか!

1CIMG0817.JPG
正面からグワッと!

1CIMG0823.JPG
この背びれがセクシー!

1CIMG0827.JPG
ん~やっぱいいわ無駄に写真とっちゃう♡

1CIMG0813.JPG
これは、何のつもりでとったんだっけ?さて、

1CIMG0835.JPG
スタジオに怪獣2匹、勝負でしょう。
ということで、VS「滅びゆく伝説・バーニングゴジラ」。

1CIMG0836.JPG
うん、いいわ!これがやりたかったの!

1CIMG0840.JPG
いいわいいわ~。

1CIMG0841.JPG
写真増える増える。さてお次は。

1CIMG0850.JPG
VS「新世代の破壊神・ミレニアムゴジラ」。
ミレニアムゴジラはいつ見ても凶悪面。

1CIMG0851.JPG
ミレニアムゴジラの迫力にギャレゴジ食われ気味。

1CIMG0853.JPG
破壊神の伝説は世代を超えて・・・。

というわけで今回はおしまい。造形は良いし雰囲気も抜群。こうやって、他のモンスターアーツと
並べられるだけで十分幸せなんだけど、あと一歩、お顔頑張って欲しかったです。
だって、バーニングもミレニアムもお顔カッコよかったわよ。できない訳じゃないんだから。

     

スポンサーリンク



【関連記事】
玩栗犬と、S.H.モンスターアーツ ゴジラ 2014その2
玩栗犬と、S.H.モンスターアーツ ゴジラ 2014(Poster Image ver.) 
玩栗犬と、メカゴジラ1974
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0